TEAM

「卓球に触れよう!」 11月2日・3日 日本生命レッドエルフ・5thシーズン・オープニングホームゲーム 福井運動公園体育館

お知らせ

いつも日本生命レッドエルフを応援頂き、誠に有難うございます。

ノジマTリーグ2022-2023シーズン・日本生命レッドエルフのオープニングホームゲームは11月2日・3日に福井県で開催致します。
福井県でのホームゲームは初めてですので、是非とも多くの皆さまにご来場頂けると嬉しいです。

オープニング・ホームゲームとなりますので、様々な企画を準備しておりますが、その1つとして、ご来場頂いた方々に卓球を楽しんで頂ければと思い、
体育館のあいたスペースに10台の卓球台を設置致します。

開場後、ご希望の方につきましては、北側の通路をお通りになり、アリーナに降りて頂き卓球を楽しんで頂ければと考えております。
開場からオープニングアトラクションが始まる約1時間ほどの時間になりますが、卓球を身近に感じて頂ければと思います。


もちろん、経験者の方も含めてどなたでも使用して頂けます。初心者の方もガチの方も、Tリーグ観戦とともに、身体を動かす楽しさも体感いただければ幸いです。


【お願い】

なお、アリーナは板張りになりますので、上履きの準備とラケットをご持参ください。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

TEAM PARTNER

TEAM SPONSORS
日本生命保険相互会社