TEAM
MEN
T.T彩たま木下マイスター東京岡山リベッツ琉球アスティーダ
WOMEN
木下アビエル神奈川トップおとめピンポンズ名古屋京都カグヤライズ日本生命レッドエルフ日本ペイントマレッツ九州アスティーダ

石垣優香主将の契約満了について

お知らせ

いつも応援いただきまして誠にありがとうございます。
このたび、石垣優香主将の契約満了についてご報告申し上げます。

石垣優香主将は2012年に日本生命に入社。
実業団時代は日本リーグでシングルス33勝、ダブルス6勝。
世界卓球2014東京大会では、31年ぶりの女子団体銀メダルを日本にもたらしたメンバーの1人です。
Tリーグでは日本生命レッドエルフの主将として若いチームを牽引し、精神的支柱として初代女王の座に導いて頂きました。

また、卓球の普及にも積極的に貢献頂き、弊社が全国で開催している卓球教室では、卓球に初めて触れるお子様からベテランの方まで、幅広い方々に卓球の楽しさを伝えて頂きました。

この度、石垣主将と話し合いを重ね、卓球界での第二の人生のステージに挑戦するために所属を離れることとなり、契約を満了することとなりました。

日本を代表するカットマンの石垣優香主将には、ファンの皆様から多くの励ましのお言葉、温かい声援をこれまで頂戴して参りましたことチームとしても心から感謝致しますとともに、この先も卓球界での更なるご活躍を祈念しております。


(写真は1stシーズン プレイオフ・ファイナル進出を石垣主将が報告した2019年2月16日の羽曳野コロセウム)

TEAM PARTNER

TEAM SPONSORS
日本生命保険相互会社