TEAM
MEN
T.T彩たま木下マイスター東京岡山リベッツ琉球アスティーダ
WOMEN
木下アビエル神奈川トップおとめピンポンズ名古屋日本生命レッドエルフ日本ペイントマレッツ九州アスティーダ

前田美優選手の現役選手引退について

お知らせ

いつも応援いただきまして誠にありがとうございます。
このたび、前田美優選手の現役選手引退についてご報告申し上げます。

前田美優選手は2015年に日本生命に入社。
実業団時代は日本リーグでシングルス18勝、ダブルス29勝
Tリーグではシングルス6勝、ダブルス21勝と日本生命レッドエルフの主力選手として3連覇に非常に大きな貢献をして頂きました。

一方で、長年にわたりトップ選手としてプレーを続ける中で、身体の負荷も蓄積する中で、ケガを抱えながらのプレーは難しく、現役選手としては三重国体を最後に引退する予定としておりました。しかしながら今般、三重国体が新型コロナウイルス感染症の影響で中止となり、目標とする試合がなくなる中で、本人とも相談を重ね、人生における次の一歩を踏み出すため、このたび現役選手を引退することとなりました。

ファンの皆様には多くの励ましのお言葉、温かい声援を頂きチームとしても心から感謝致します。前田選手のご意思を汲んで頂き、何卒ご理解賜りますようお願い致します。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

TEAM PARTNER

TEAM SPONSORS
日本生命保険相互会社