TEAM

1月ホームマッチ(大阪府門真市・貝塚市)の無観客試合への変更について

お知らせ

いつも温かい応援を有難うございます。

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を防ぐ観点から、令和3年1月13日に政府から1月の試合会場となる大阪府を含む地区に対し緊急事態宣言が発出されました。

こうした政府、行政からの要請を受け、弊チームとしても来場されるファンの皆様と選手・関係者の健康に十全の配慮する観点から、やむを得ず下記試合につきまして、「無観客試合への変更」を決定したことをご報告いたします。

◆1月開催のホームゲーム
(東和薬品RACTABドーム:大阪府門真市)
2021年1月22日18:00 日本生命レッドエルフ 対 日本ペイントマレッツ
2021年1月23日13:00 日本生命レッドエルフ 対 トップおとめピンポンズ名古屋

(貝塚市立総合体育館:大阪府貝塚市)
2021年1月28日18:00 日本生命レッドエルフ 対 日本ペイントマレッツ
2021年1月30日16:00 日本生命レッドエルフ 対 木下アビエル神奈川


◆2月開催のホームゲーム(ご参考)
2月に福岡県北九州市で開催を予定しておりますチケット販売前のホームゲームにつきましては、対応が決定するまでの間、チケットの販売を延期致します。


既にチケットを購入され、観戦を楽しみにされていたファンの皆様がたくさんおられる中での無観客試合への変更は大変心苦しい決定ではありますが、一日も早い感染状況の改善のためご理解賜りますことをお願い申し上げます。

なお、当該試合のチケットに関しましては払い戻しを実施いたします。詳細は後日、速やかに連絡致します。

チケットをご購入頂いた皆様には大変お手間をお掛け致しますが、ご対応のほど何卒よろしくお願いします。

TEAM PARTNER

TEAM SPONSORS
日本生命保険相互会社