TEAM

クリスマス連休の対戦に負けてしまいました…

試合

皆さんこんにちは!
いわゆるクリスマス連休の中日、本日23日はT.T彩たまさんとの試合でした!
そんな日ですが1,833名のお客様にウイング・ハット春日部までお集まりいただきました!
皆さん卓球観戦デートでしょうか?お越しいただきありがとうございます!

ただ、本日は悲しいことに聖なる勝利を収めることができませんでした…。T.T彩たまさん、強かったです。

結果表

第1セットのダブルスには水谷隼選手と田添健汰選手が登場し、
高木和卓選手と黄鎮廷選手にフルセットまでもつれる熱戦を繰り広げるものの、敗戦。

続く第2セットにはTリーグで好調を維持する大島祐哉選手が出場。
アポロニア選手と対戦しますが、ゲームカウント1-3でこちらも敗戦。

マッチポイントを捕まれ絶体絶命の木下マイスター東京は、先日のグランドファイナルで見事優勝を飾った張本智和選手を投入!
何とかフルセットの末に接戦の勝利をもぎ取り、少し安堵したところで巻き返しを図るために
第3ゲームには水谷隼選手を再度シングルスで登用。
平野友樹選手と対戦しますが、まさかの0-3でのストレート負けを喫しました…。
終始圧倒されるような球ばかりで、さすがの水谷選手も対応しきれなかったようです。

  • 試合の写真
  • 試合の写真
  • 試合の写真

木下マイスター東京を応援してくださっているファンの皆様にクリスマスプレゼントの勝利を差し上げることはできませんでしたが、まだチャンスはあります!
次はクリスマス当日!12月25日に沖縄宜野湾にて琉球アスティーダさんと対戦です!
次こそは!勝利を収められるよう、選手、スタッフ一同気合十分です!
皆さんもぜひ会場で生の迫力をご覧くださいね♪

TEAM PARTNER

メインスポンサー
木下グループ