TEAM

琉球アスティーダに惜敗しました...

試合

宜野湾市民体育館で行われた、琉球アスティーダvs木下マイスター東京戦で
木下マイスター東京が琉球アスティーダに敗北いたしました

結果表

キャプテン・水谷選手が今回は残念ながら不在の中、
ベンチ入り5名の全員で真夏のクリスマスに勝利をもぎ取るべく奮闘します。

ダブルスには松平健太選手と田添健汰選手の「ダブルけんた」ペアが出場し、
奪取された第2ゲームの流れを断ち切るように粘りのゲームで勝利を収めます。

ダブルけんたの写真

第2マッチにはTリーグ初出場の田添響選手が登場!
お兄さんの健汰選手に続くべく、荘 智淵に善戦しますが
やはり世界ランキング19位には力及ばずで敗戦してしまいます。

田添響選手の写真

第3マッチには大島祐哉選手と、琉球さんからは有延大夢選手が出場。
タイムアウトで上手く切替をはかるものの、第4ゲームは3-11と大差をつけられ敗戦しました。。
悔しい…。

もう後がない木下マイスター東京は第4マッチに張本智和選手を投入!
しかし、当日の天候も味方しなかったか、最終第5ゲームまでもつれ込むもこちらも敗北…。

張本智和選手の写真

辛酸をなめている木下マイスター東京ですが、ここで終わるわけにはいきません!
3連敗はなんとしても避けるべく、しっかり切り替えて、
次戦の12月27日、岡山でのアウェイ戦に臨みます!!

場所を変えての連戦となりますが、皆様アツい応援をよろしくお願い致します!

TEAM PARTNER

メインスポンサー
木下グループ