TEAM

クリスマス連戦で3連敗を喫しました…。

試合

岡山武道館で行われた、岡山リベッツvs木下マイスター東京戦で
木下マイスター東京が岡山リベッツに敗北いたしました

結果表

第1マッチのダブルスには、水谷隼選手と大島祐哉選手が登場します。
良い流れで次戦以降に繋げていってもらいたいところでしたが、イマイチ乗り切れずに
上田仁選手・森薗政崇選手に敗戦してしまいます。

試合の写真

第2マッチのシングルスには張本智和選手が出場!
前回25日の敗戦を振り切るような、圧倒的に見事なストレート勝ちを収めます。

張本智和選手の写真

第3マッチには水谷隼選手と上田仁選手のカードとなりました。
第2マッチの張本選手の勢いに押されるように、こちらも見事にストレート勝ち!

水谷隼選手の写真

いいぞ、いいぞー…!とスタッフ一同内心思っていたのですが
地元・岡山の声援を味方につけた岡山リベッツさんは簡単に勝たせてくれません。。
続く第4マッチには松平健太選手が出場いたしましたが
第1ゲームこそ逃げ切ったものの、最後の連続得点で勢いに乗ってしまった吉村和弘選手を躱しきれずに敗戦します。

松平健太選手の写真

混戦を極め、ヴィクトリーマッチまでもつれましたが、両チームとも好調な2選手、
張本智和選手と、直前まで試合をしていた吉村和弘選手を再度指名します。
11月25日のヴィクトリーマッチの雪辱を晴らすべく気合いを入れて臨みますが
やはり勢いのありすぎた吉村選手を止めきれず、敗戦をまたしても味わってしまいました。。。

年内は「9勝」でストップとなりました。

本年はTリーグ始まって最初の年。
応援してくださるファンの皆様に、ただただ支えられた1年でございました。
厳しいお言葉も頂戴したことがありましたが、それも卓球を、そしてTリーグを想ってかけてくださるお言葉でしたので
有り難いかぎりでございました。

また、会場のチームスタッフを覚えて下さっていて、毎回お声掛け頂けたり、
何度もお越しいただけたりと、大変ありがたく、また身の引き締まる思いでございました。
この場を借りて、御礼申し上げます。本当にありがとうございました!!!!

次戦は2月2日、極寒の北海道・帯広でのアウェイ戦。
2019年も宜しくお願いします!


木下マイスター東京 運営スタッフ一同

TEAM PARTNER

メインスポンサー
木下グループ
サブパートナー
木下工務店
ゴルモバ