TEAM

4連敗でストップ!!岡山リベッツとの試合に勝利しました

試合

帯広2日目の本日は前日の寒さが嘘のように、比較的暖かい日となりました。
選手たちも気合十分!前日の敗戦を払拭し、2019年初勝利を飾るべく、最初から飛ばしていきます!!

ダブルスでの勝利が欲しい木下マイスター東京は、水谷 隼選手&田添健汰選手ペアを投入。

試合の写真

対するはここまでダブルスで圧倒的なまでの強さを誇る岡山のペア、上田 仁選手&森薗政崇選手です。
第1ゲームを落とし、第2ゲーム序盤の流れをタイムアウトで断ち切った後、勢いを取り戻してゲームカウントをタイに戻しますが
6-6から始まる第3ゲームを獲りきれずに敗れます。

シングルスで勝ち切るしかなくなったマイスターは、第2マッチに昨日も大活躍の侯 英超選手をコール!

試合の写真

本日もキレのあるカットボールが炸裂し、ベテランの技と戦略が光る試合でした。
ゲームカウント3-0と吉田 雅己選手に圧勝し、ここから巻き返しをはかります!!

第3マッチには昨日高校生王者に敗戦を喫した水谷隼選手が登場。
昨日の雪辱を晴らすべく、また第1マッチのダブルスでは負けてしまった上田仁選手にリベンジです!
第1ゲームから圧巻ともいえる攻めのプレーで見事ストレートで勝利を収めます。

水谷選手の写真

このまま逃げ切りたい勝負の第4ゲームは、松平健太選手と韓国卓球界の実力者イ サンス選手のカードとなりました。

松平健太選手の写真

現在世界ランキング7位を誇るイ選手と、1ゲームずつ交互に奪い合う大接戦となりました。
最終ゲームも9-9まで気の抜けない展開となりますが、松平選手のミスからイ選手が均衡を抜け出し、9-11で敗戦。

勝敗の行方は、侯 英超選手とイ サンス選手のヴィクトリーマッチに委ねられました。
名前がコールされる前にもうベンチから出て気合い十分の侯選手!
1本目から会場がどよめくスーパープレーが連発!ベンチも邸監督含め全員が立ち上がるほど熱量が入っていました。

侯 英超選手の写真

そして、着実にポイントを重ねた侯選手が11-9で見事勝利を掴み取りました!!!!
冷静な試合運びをする侯選手からガッツポーズと咆哮がでるほど盛り上がった試合となりました。

辛くも連敗を4で止めた木下マイスター東京。2カ月ぶりの勝利で、首位を守れて一安心です。
本日も会場前にたくさんの方々にお並びいただき、1,053名のお客様にお越し頂きました。
ヒーローインタビューでも水谷選手が仰っていたように、若い中高生の方々にたくさんお越し頂き、
大きな声で応援していただきました。皆さま本当にありがとうございました!!

次戦は2月9日(土)19:00から越谷市立総合体育館にてまたT.T彩たまさんと対戦します!
帯広のリベンジです!!
皆さんの熱い応援をお待ちしております!!!!

TEAM PARTNER

メインスポンサー
木下グループ