TEAM

通算2回目、昨年10月ぶりの勝ち点4!!

試合

本日は越谷市立総合体育館にて、T.T彩たまさんとの試合でした。
前回の帯広戦では負けてしまい、悔しい思いを抱えたままの木下マイスター東京。
なので、今日はこれでもか!という程豪華なベンチメンバーでリベンジマッチに挑みます!!

第1マッチには全日本選手権でも優勝経験のある、水谷 隼選手&大島祐哉選手のペアを起用!
最初からギア全開で臨みます。
ダブルスに限って言えば、勝率5割を切っている我がチームですが
今日は接戦を競り勝つ、粘り強い攻めのプレーが光り、ストレートで勝利します。
試合後に邸監督も「ダブルスの試合が勢いをつけてくれた」とコメントされていたように、
ここから今日の快進撃はスタートしました。

第2マッチには2019年Tリーグ初登場の張本智和選手が満を持して出場です。
得意のバック封じにも上手く対応し、本人は「まだ本調子ではない」とコメントしましたが
危なげなく平野友樹選手を3-0のストレートで撃破しました!

第3マッチは水谷 隼選手とチョン ヨンシク選手のカードとなりました。
これがまさに息もつかせぬような好ゲーム!
落とした第2ゲーム以外は全てデュースまでもつれる接戦で、激しいラリーが続きましたが
ここでしっかり勝ち越せるのが我らがキャプテン!
ゲームカウント3-1で、本日2勝目を勝ち取る活躍をみせてくれました。

勝ち点が3となるか、4となるかの最終第4マッチには、ここまで3戦負けなしの侯 英超選手が登場!
侯選手の絶妙なカットボールにT.T彩たまのエース・黄 鎮廷選手もさすがの対応力をみせますが
粘り繋ぎ、ベテランの風格にふさわしい勝利をおさめました。

この日の勝ち点4を獲得したことにより、現在の勝ち点は36。
まだまだ気は抜けませんが、なんとか首位陥落せずにここまできております。
ひとえに皆さんのあたたかい応援のおかげだと思っております!
間違いなく選手の力になっております。いつもありがとうございます!!

本日はお足元の悪い中にも関わらず、1,751名ものお客様にお越し頂けました。
重ねて御礼申し上げます!

次戦は1日空けまして、2/11(月)19:00から沖縄県豊見城市民体育館にて琉球アスティーダさんのホームゲームです!
遠方になってしまいますが、皆さまのご来場を心よりお待ちしております♪

TEAM PARTNER

メインスポンサー
木下グループ