TEAM

Tリーグレギュラーシーズン最終戦を有終の美で飾りました!!

試合

みなさんこんにちは!
昨年10月末に開幕したTリーグも、いよいよレギュラーシーズンの最終戦です。
あっという間の5ヶ月でしたが、勝ちに始まり勝ちで終われたので少し安堵しています。

最終戦の勝利に弾みをつけたのは、ダブルスに登場した水谷隼選手と大島祐哉選手でした。

水谷隼選手と大島祐哉選手の写真

この日の水谷選手は、前日には着用しなかったサングラスを着用しての登場。
光でボールが見えないという状況をカバーし、一進一退の攻防を繰り広げた試合をゲームカウント2-1で勝利しました!

全日本選手権での優勝経験もあるペアの勝ち越しに、勢いづく木下マイスター東京。
第2マッチには、直前2試合をストレートで負けている侯英超選手と、初出場の神巧也選手が登場!

神巧也選手の写真

本日も抜群の切れ味をみせる侯のカットボールでしたが、
第2ゲーム以降は全てデュースにもつれる接戦を、ベテランの意地で勝ち切り、この日の勝利に王手をかけます。

水谷隼選手の写真

次は本日のダブルスに出場した水谷隼選手と、こちらもダブルスに出場していた吉村真晴選手が再度対戦!
お互いの手をよく知るカードだったがゆえに、堅実な戦いぶりを見せた水谷選手が
第1ゲームのデュースを制した勢いそのままに3-0で、完全勝利への道に繋げます。

最終戦の最終戦にコールされたのは、やはり若きエース・張本智和選手!

張本智和選手の写真

第1ゲームが17-15という息つく暇もないようなラリー戦に、「チョレイ!」も連発!
過去世界ランキング7位にもなったことのあるチョン ヨンシク選手をこちらも3-0のストレートで下し、
勝ち点4を獲得してのレギュラーシーズン終了となりました。

最終的な勝点は47、みごと1位を守り切ってのプレーオフ進出となりました。
これもひとえに応援してくださるファンの皆さんのおかげです。
何度も会場に来てくださったり、大きな声で応援してくださったりと
選手はじめスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

集合写真

皆さんの期待に応えられるよう、そして、ファイナルの舞台で勝って初年度を終われるよう
チーム一丸となって戦っていきます!!
次は両国でみなさんお会いしましょう!!!!

TEAM PARTNER

メインスポンサー
木下グループ