TEAM

【木下マイスター東京】選手退団のお知らせ(及川瑞基選手)

お知らせ

選手退団のお知らせ(及川瑞基選手)

この度、2023-2024シーズンをもちまして、及川瑞基選手が契約満了にともない退団することになりましたのでお知らせいたします。

及川選手は2020-2021シーズンに木下マイスター東京に加入。4シーズンを通して主にシングルスで活躍し、2021-2022シーズン・2023-2024シーズンの2度、優勝を経験しています。特に2021-2022シーズンには、レギュラーシーズンにシングルスで19勝をあげ(勝率79.2%)、レギュラーシーズン最優秀選手賞を受賞。チームを優勝へ導きました。

及川選手コメント

この度、4シーズン在籍させていただいた木下マイスター東京を退団することとなりました。これまで応援・サポートしてくださったファンの皆様、スポンサーの皆様、木下マイスター東京のスタッフに感謝申し上げます。
木下マイスター東京の一員としてたくさんの出場機会を得て色々な経験ができました。その中で多くの刺激をもらい、TリーグMVPを獲得、個人では全日本選手権で優勝も経験することができました。多くのファンの皆様の前でプレーをお見せできることが嬉しく、勝利を喜び合えた時は何より幸せな気持ちでした。本当にありがとうございました。
今後の所属先は未定ですが、選手として引き続き努力していきますので、変わらぬ応援をしていただけますと幸いです。今まで本当にありがとうございました。

TEAM PARTNER

メインスポンサー
木下グループ