TEAM

Tリーグ 2023-2024シーズン 林昀儒選手参戦決定のお知らせ

選手

木下マイスター東京は、本年7月末に開幕する卓球・Tリーグ2023-2024シーズン参戦選手として、台湾代表の林昀儒(リン・ユンジュ)選手と契約締結しましたことをご報告いたします。

<林昀儒選手 コメント>

こんにちは、林昀儒です。

今季も木下マイスター東京からTリーグに参戦することになりました。
この幸運に感謝しています。

昨シーズンは残念ながら自身は決勝に出場することはできず、チームも惜しくも負けてしまったので、今季は必ずシーズン優勝できるよう、ベストを尽くします。

前回は2月にしか出場できなかったので、冬以外の季節の日本に来られることも楽しみの一つです。

皆さんに会場でお会いできるのを楽しみにしています!

5thシーズンの終盤2月に電撃参戦した、台湾の若きエースが今季も木下マイスター東京から参戦!

出場したシングルス5試合と2回のヴィクトリーマッチ全てで勝利をおさめるという抜群の戦績で、チームのレギュラーシーズン1位通過に大きく貢献した「神童」の試合が、今年も日本で見られます!!


日本大好きな林選手。今から来日を心待ちにしているとのことです。

世界トップ10に君臨する世界ランカーの試合を、ぜひ会場でご覧ください!


尚、こちらでシーズン全ての選手登録完了ではございませんので、今後も登録完了・参戦選手が決まり次第、随時発表させていただきます。

乞うご期待!!

TEAM PARTNER

メインスポンサー
木下グループ
サブパートナー
木下工務店
ゴルモバ