TEAM

木下マイスター東京 卓球・ノジマTリーグ2022-23プレーオフファイナルへの進出決定のお知らせ

お知らせ

ノジマTリーグ2022-23シーズンにおいて、木下マイスター東京がレギュラーシーズンを1位で通過し、

プレーオフファイナルへの切符を無事に手にいたしました!

シーズン序盤10月までを1勝7敗と、一時は全体最下位となる前代未聞の苦しい時間を過ごしました。


しかしそれ以降には、世界トップランカーのウーゴ・カルデラノ選手や林昀儒選手といった

外国人戦力を招集し補強を行ったこと、また、若い10代の篠塚大登選手や松島輝空選手の健闘のおかげもあり、

8連勝含む12勝1敗と、リーグ史上最も劇的な大逆転でプレーオフに臨む権利を獲得し、

王者・木下マイスター東京、ここにあり、という貫禄のレギュラーシーズン1位通過となりました。

山あり谷ありだった今シーズンですが、大変有難いことに多くの企業様にサポートいただき、ここまでたどり着くことができました。

常日頃より温かいご支援とご声援をいただきまして、心より御礼申し上げます。

想いを背負って、優勝という結果で報いることのできるよう選手・スタッフ一同、全霊で臨んで参る所存でございます。

ファイナルまで残すところ3日となりました。

優勝の瞬間を是非会場でご覧ください!!

引き続き応援の程、宜しくお願い申し上げます。


<ノジマTリーグ2022-23シーズン プレーオフファイナル詳細>

●日程・対戦表

3月23日(木)19:00  男子ファイナル

木下マイスター東京(RS1位)vs 琉球アスティーダ(RS2位)


●会場

国立代々木競技場第二体育館 東京都渋谷区神南2丁目1-1

TEAM PARTNER

メインスポンサー
木下グループ
サブパートナー
木下工務店
ゴルモバ