TEAM

スポーツフェスタ 2022 in 東京体育館・川崎市スポーツフェスタ2022 に参加しました。

お知らせ

2022年10月10日(月)、『スポーツフェスタ 2022 in 東京体育館』・『川崎市スポーツフェスタ2022』に木下マイスター東京から監督/コーチ/選手が参加しました!

 

『スポーツフェスタ 2022 in 東京体育館』

 

〈出演者〉
大島 祐哉選手 

第一回東京体育館 卓球大会 SUSIE CUPが開催された他、フリー卓球コーナーやその他の様々なスポーツが体験できるイベントとして行われました。
芸人の皆さんとYoutube撮影でロボピンに挑戦したり、表彰式でトロフィーやメダル授与の大役を務めました。
また、T.T彩たまの五十嵐選手とエキシビジョンマッチや、各部門の優勝ペアと1ゲーム限りのドリームマッチにも参加いたしました。 

Youtubeはアーカイブ配信されていますので、是非ご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=dH76cy0RwjE

大島選手は3:55:20頃~の卓球プログラム紹介に登場します。

 

『川崎市スポーツフェスタ2022』

 

〈講師〉
 倉嶋 洋介監督
 王 凱コーチ
 吉田 雅己選手
 田添 健汰選手
 松島 輝空選手


スポーツの楽しさを体験し、スポーツを始めるきっかけづくりとして、親子で一緒に行うスポーツ体験イベントとして川崎市内小学1~3年生の親子が参加されました。
他のスポーツチームも参加し、スポーツ体験教室等が同時に開催されるイベントです。


講師を務めた卓球教室には約160名の方にご参加いただき、教室内ではデモンストレーションやご参加者へのアドバイスを行い、参加された皆様と楽しい時間を過ごすことができました。
卓球未経験の方も多くご参加いただき、卓球の楽しさを少しでも感じていただけたら嬉しく思います。

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

※吉田 雅己選手の「吉」の正式表記については「士」部分が「土」となります。

TEAM PARTNER

メインスポンサー
木下グループ
サブパートナー
木下工務店
木下不動産
プラチナパートナー
木下のリフォーム
カシワバラグループ
藤田建装
シルバーパートナー
木下の賃貸
サンライフコーポレーション