TEAM
あいおい
ファイブイズ
武蔵

セカンドシーズンコーチ・選手契約更新のお知らせ(6月27日現在)

選手

ファーストシーズンメンバーの
岸川 聖也コーチ兼選手、黄 鎮廷選手、神 巧也選手、戸上 隼輔選手、平野 友樹選手計5名と
2019-2020 シーズン契約更新を致しましたので、お知らせいたします。

写真

岸川 聖也(きしかわ せいや)コーチ兼選手
T リーグ 2018-2019 シーズン戦績 出場マッチ 5 試合 3 勝 2 敗

コメント
コーチ兼選手としてチームに最大限の貢献をして優勝出来るように頑張ります。

写真

黄 鎮廷(ウォン チュンティン)選手
T リーグ 2018-2019 シーズン戦績 出場マッチ 17 試合 8 勝 9 敗

コメント
再び T.T 彩たまで新シーズンも活動出来る事をとてもうれしく思います。
新シーズンは昨シーズンと違ったメンバーで戦う事となりますが、素晴らしい選手達と共に
良いチームワークで戦っていきます。 そしてチーム全員で新シーズンのチャンピオンを目指して頑張ります。

写真

神 巧也(じん たくや)選手
T リーグ 2018-2019 シーズン戦績 出場マッチ 1試合 1敗
コメント
優勝を目指して、全力でプレーをします。 一緒に熱く戦いましょう!!

写真

戸上 隼輔(とがみ しゅんすけ)選手
T リーグ 2018-2019 シーズン戦績 出場マッチ 2 試合 1 勝 1 敗

コメント
セカンドシーズンも T.T 彩たまの選手として参戦することが決まり僕自身とても嬉しく思っています。
結果で恩返し出来るように頑張りますので、応援よろしくお願いします!

写真

平野 友樹(ひらの ゆうき)選手
T リーグ 2018-2019 シーズン戦績 出場マッチ 10 試合 4 勝 6 敗

コメント
昨シーズンに引き続き、T.T 彩たまでプレーすることになりました。
今シーズンはより強い自分を魅せることができるように頑張りたいと思います。
ご声援の程宜しくお願い致します。

セカンドシーズンより契約選手3名

写真

リアム ピッチフォード選手 イングランド

コメント
私は今年Tリーグをフォローし、その雰囲気、選手のレベルがとても高いことを感じていたので
Tリーグでプレーすることによってより良い選手になれることを確信しましたし、
私のキャリアの中でステップアップするのに非常に良い機会だと思いました。
ですので、オファーを受けた時の決断は簡単でした。
私は一度しか日本に行ったことがありませんが、
とても素敵なところで、人々はみんなフレンドリーだと思いました。
日本でプレーする事、皆様に会える事を楽しみにしています。

写真

松平 健太(まつだいらけんた)選手
T リーグ 2018-2019 シーズン戦績 出場マッチ 6 試合 2 勝 4 敗
※昨シーズンは木下マイスター東京にてプレー

コメント
この度T.T彩たまの一員になれたことを光栄に思います。
チームの考え、方針に共感できたこと、また2017年度までの4年間個人コーチをしていただいた
坂本監督ともう一度一緒に勝負したいと思い決断しました。
リーグ優勝、ファイナル優勝を目指しチーム一丸で勝ち取りにいきます。

写真

トルルス モーレゴード選手 スウェーデン

コメント
T.T彩たまでプレーできることを嬉しく思います。
リーグ優勝に貢献できるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。

6月27日現在、T.T彩たま所属
◆監督
坂本 竜介
◆コーチ兼選手
岸川 聖也
◆選手
神 巧也
松平 健太
平野 友樹
戸上 隼輔
黄 鎮廷(ウォン チュンティン)
リアム ピッチフォード
トルルス モーレゴード

セカンドシーズンもご声援の程、宜しくお願い致します!!

TEAM PARTNER

トップパートナー
あいおい
ファイブイズ
武蔵
ゴールドパートナー
みんなのおもいで
ぎょうざ
テックポイント
シルバーパートナー
高須
ファースト
カーセブン
トーサイ
トーサイ不動産
ブロンズパートナー
中村オートパーツ
明邦興産株式会社
須賀
企業パートナー
光英科学研究所
ノムラ
サプティ
エムズテクニカル
マツダ商事
マスダオート
WEBOX
BIGUP
オリコ
さんけい
金融機関パートナー
むさしの
青木
エリアパートナー
埼玉高速鉄道
メディアパートナー
PRTIMS
エデュケーショナルパートナー
共栄大学