TEAM
あいおい
ファイブイズ
武蔵

岸川監督、曽根選手が清水さいたま市長、細田さいたま市教育長を表敬訪問しました!

お知らせ

2022年9月20日(火)に2022-23シーズンにむけて、須賀 宏司常務取締役、岸川 聖也監督、曽根 翔選手の3名で、さいたま市長 清水 勇人様、さいたま市教育長 細田 眞由美様を表敬訪問させて頂きました。

清水市長、細田教育長から激励の言葉を頂き、岸川監督、曽根選手から今シーズンにむけて意気込みをお伝えしました。

岸川監督「ホームマッチ初戦でしっかり勝っていいスタートを切りたいです。今シーズンは海外選手も参戦できそうなので、日本人選手と海外選手とで良い練習をしていきたいです。彩たまはベテラン選手も多いので、若い選手を成長させながら、ベテランの選手も刺激をもらいながら、いい関係性でやっていきたいです。」

曽根選手「T.T彩たまにはエースがいません。全員がエースで皆で競い合って、全員が活躍できるチームです。そこで競争が生まれ、とてもいいと思います。今シーズンから監督、キャプテンが変わり新体制になりました。優勝目指して頑張りますので、応援よろしくお願い致します。」

T.T彩たまのホームマッチ初戦は9月23,24日駒場浦和体育館にて開催されます。
皆様の温かいご声援の程、よろしくお願いいたします。

TEAM PARTNER

トップパートナー
あいおい
ファイブイズ
武蔵
ゴールドパートナー
みんなのおもいで
ぎょうざ
テックポイント
シルバーパートナー
高須
ファースト
カーセブン
トーサイ
トーサイ不動産
ブロンズパートナー
中村オートパーツ
明邦興産株式会社
須賀
企業パートナー
光英科学研究所
ノムラ
サプティ
エムズテクニカル
マツダ商事
マスダオート
WEBOX
BIGUP
さんけい
金融機関パートナー
むさしの
青木
オフィシャルトレーナー
おひさま
エリアパートナー
埼玉高速鉄道
メディアパートナー
PRTIMS
テレビ埼玉
エデュケーショナルパートナー
共栄大学