TEAM
あいおい
ファイブイズ
武蔵

2022ー2023シーズンホームマッチ来場者限定企画デジタルサイン会『#インスタでも爆援』実施のお知らせ

お知らせ

ホームマッチに来たらインスタに投稿して、T.T彩たまの魅力を発信してください!!

ホームマッチ来場者限定のSNS投稿企画デジタルサイン会『#インスタでも爆援』を実施いたしますので、お知らせいたします。

2022-2023シーズンより来場者の皆さんが撮影したプレー中の写真も、ご自身(個人)のSNSアカウントやインターネット上へ投稿いただけることとなりました。
※ノジマTリーグ 2022-2023シーズン会場内撮影ルールをご確認下さい。

ホームマッチで撮影した写真をInstagramに投稿いただくと、抽選で選ばれた方の画像に選手のサインを入れて、ストーリーズでお返しします!

1)会場で楽しんでいる様子をたくさん投稿してください!

推し選手のタオルなど、グッズを持っての写真も大歓迎です♪

2)写真は試合中の様子も撮影できます!

※撮影される際は、事前にフラッシュ・赤目防止ライトなど光が発しないことを確認してください。

■対象試合
T.T彩たまホームマッチ全9試合
・9月23日(金・祝) 岡山リベッツ戦
・9月24日(土) 琉球アスティーダ戦
 会場 浦和駒場体育館

・10月22日(土) 琉球アスティーダ戦
・10月23日(日) 岡山リベッツ戦
 会場 深谷ビッグタートル

・12月23日(金) 木下マイスター東京戦
・12月24日(土) 岡山リベッツ戦
・12月25日(日) 木下マイスター東京戦
 会場 和光市民文化センターサンアゼリア

 2023年
・2月25日(土) 琉球アスティーダ戦
・2月26日(日) 木下マイスター東京戦
 会場 毎日興業アリーナ久喜(久喜市総合体育館)


■応募方法
・ご自身のInstagramアカウントでT.T彩たま公式(@ttsaitama_official)をフォローしてください。
・T.T彩たま公式(@ttsaitama_official)をメンションもしくはタグ付けし、サインを入れてもらいたい画像(1枚)を投稿してください。
 ※複数枚ご投稿頂きました場合は、こちらで選択致します。
・『#インスタでも爆援』のハッシュタグをつけて投稿してください。

■サインのお渡し方法
・投稿募集期間終了後、抽選で選ばれた方の投稿画像に選手のサインを入れて、T.T彩たま公式(@ttsaitama_official)のストーリーズで投稿いたします。

■投稿募集期間
対象試合当日~翌日24時まで

■サイン対応選手
試合当日、デジタルマッチデープログラムにてお知らせいたします。


■注意事項
・本企画は、Instagramアカウントをお持ちの方が対象となります。企画へ参加を希望される方は、アカウントの作成をお願いいたします。
・クラブ公式メディアや外部メディアが配信した画像はサインの対象外とさせて頂きます。
・サイン対象となる画像の枚数には限りがございます。サインを入れる写真は厳選なる抽選をさせて頂きます。
・サイン対応は投稿募集期間終了後に実施し、当選された方の画像は、T.T彩たま公式アカウントのストーリーズでメンション投稿いたします。
 ご自身のアカウント名が表示されます。あらかじめご了承ください。
・当選者の発表は投稿をもってかえさせていただきます。なお、受付終了後、投稿までにお時間を頂きます事ご了承ください。
 

TEAM PARTNER

トップパートナー
あいおい
ファイブイズ
武蔵
ゴールドパートナー
みんなのおもいで
ぎょうざ
テックポイント
シルバーパートナー
高須
ファースト
カーセブン
トーサイ
トーサイ不動産
ブロンズパートナー
中村オートパーツ
明邦興産株式会社
須賀
企業パートナー
光英科学研究所
ノムラ
サプティ
エムズテクニカル
マツダ商事
マスダオート
WEBOX
BIGUP
さんけい
金融機関パートナー
むさしの
青木
オフィシャルトレーナー
おひさま
エリアパートナー
埼玉高速鉄道
メディアパートナー
PRTIMS
テレビ埼玉
エデュケーショナルパートナー
共栄大学