TEAM
あいおい
ファイブイズ
武蔵

ホームマッチ収容率100%での試合開催についてのおしらせ

お知らせ

いつもT.T彩たまを応援頂きありがとうございます。
この度T.T彩たまでは、2月10日(木)以降に開催するホームマッチにおいて収容率を50%から100%(席詰め)に変更し開催する事を決定致しました。
今回収容率が変わる事で、我々が皆様に安全で快適に安心して卓球観戦をして頂ける会場作りを目指す事に変わりはございません。
また皆様におかれましても引き続き感染症対策にご理解を頂き、ご協力頂きますようお願い申し上げます。

2月10日(木)琉球アスティーダ戦からの変更点・注意点
・収容率を100%として、座席は詰めた形でチケットは販売致します。
・ただし行政からの要請があった場合は、100%収容を取りやめる場合がございます。

継続して実施する感染症対策
・ご入場の際はマスク着用、咳エチケットにご協力をお願い致します。
・すべてのお客様に検温を行います。37.5℃以上の体温があるお客様は入場をお断りいたします。

ソーシャルディスタンスの確保
・お客様同士のソーシャルディスタンス確保にご協力願います。
・各待機列は間隔をあけて頂きますようお願い致します。
・トイレなど密にならないようご協力願います。

消毒作業の強化
・試合前等会場内の徹底した消毒作業を行います。
・アリーナ入り口以外にもトイレ、各ブース等各所に消毒用アルコールを設置致します。
 どうぞご利用下さい。
・不特定多数の方が触れるドアノブ、手すり等を触った後は目や鼻や口等不用意に触らないようお気をつけ下さい。

換気対策
・ハーフタイム時等各扉を開放し換気を行います。

観戦について
・大きな声を出したり、指笛を鳴らすなどの飛沫が飛ぶ行為は禁止となります。
・周囲に促す行為や、タオルを振り回す等の応援は禁止となります。
・座席の移動やお客様同士のハイタッチもご遠慮下さい。

ファンサービスや出待ちについて
・選手のサイン対応や写真対応は見合わせて頂きます。
・館内・館外での出待ちはご遠慮下さい。
・プレゼントのお渡し等の対応もお断りさせて頂きます。

持ち込みについて
・アルコール類・ビン・缶の持ち込みはお断りさせて頂きます。

その他
・ご来場のお客様には新型コロナウィルス接触確認アプリ「COCOA」を推奨しております。
宜しければお手元のスマートフォンにアプリをインストールしてご利用下さい。


都道府県が定める様式に基づく感染防止対策等を記載したチェックリスト

「都道府県が定める宇ベント開催時のチェックリストの公表がイベント主催者に求められている事」から、
以下の通り埼玉県で定められた様式のチェックリストを公表致します。

TEAM PARTNER

トップパートナー
あいおい
ファイブイズ
武蔵
ゴールドパートナー
みんなのおもいで
ぎょうざ
テックポイント
シルバーパートナー
高須
ファースト
カーセブン
トーサイ
トーサイ不動産
ブロンズパートナー
中村オートパーツ
明邦興産株式会社
須賀
企業パートナー
光英科学研究所
ノムラ
サプティ
エムズテクニカル
マツダ商事
マスダオート
WEBOX
BIGUP
さんけい
金融機関パートナー
むさしの
青木
オフィシャルトレーナー
おひさま
エリアパートナー
埼玉高速鉄道
メディアパートナー
PRTIMS
テレビ埼玉
エデュケーショナルパートナー
共栄大学