TEAM
あいおい
ファイブイズ
武蔵

株式会社光英科学研究所様と企業パートナー契約締結(新規)のお知らせ

お知らせ

この度T.T彩たまは、株式会社光英科学研究所様と企業パートナー契約を締結(新規)させて頂きましたので、お知らせいたします。

■契約内容 
企業パートナー

■会社概要
社名:株式会社光英科学研究所
本社所在地:埼玉県和光市新倉5-1-25
代表者:代表取締役社長 小野寺 洋子
事業内容:乳酸菌生産物質の製造・販売、乳酸菌の培養

契約締結に関するコメント

株式会社光英科学研究所 代表取締役社長 小野寺 洋子様 コメント

卓球で「スポーツの素晴らしさと健康の大切さ」を発信し多くの皆様に感動を伝えていらっしゃるT.T彩たま様。
今シーズンより、企業パートナーとして応援させていただくことになりました、光英科学研究所と申します。
ご縁をいただきまして、心より感謝申し上げます。
当社は「乳酸菌生産物質で世界人類の健康増進に貢献する」を理念とし、50年以上にわたって乳酸菌の発酵研究をつづけ、多くの方々の健康向上に寄与してまいりました。
T.T彩たま様の応援を通しまして、より多くの皆様のウェルネスに貢献する企業に成長して参りたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

アトラス合同会社 マネージングディレクター ポタポワ・ダリア様 コメント

『光英科学研究所&T.T彩たまパートナーシッププロジェクト』に参画でき、大変光栄です。
アトラスバイオメッドは、世界で唯一の遺伝子検査と腸内フローラ検査の両方の検査、分析、レポートを総合的に提供できる企業です。
コロナ禍により、日本の皆さまがより自分の健康に意識を向けることにつながっている中、腸内フローラ検査は非常に手軽に体験でき、健康維持のためのヒントを学ぶことができます。
今回のプロジェクトを通じて、T.T彩たま所属アスリートの腸内環境と運動パフォーマンスの関係を解き明かし、正常な腸内環境維持の重要性を多くの生活者に知ってもらうことができればと期待しています。

アトラス合同会社様は、今回のパートナーシッププロジェクトに「アトラス腸内フローラ検査キット」を提供するとともに、T.T彩たま所属のアスリートたちの腸内環境検査レポート作成を担当していただきます。

『腸内環境活性プロジェクト』の第一回勉強会の風景です。

TEAM PARTNER

トップパートナー
あいおい
ファイブイズ
武蔵
ゴールドパートナー
みんなのおもいで
ぎょうざ
テックポイント
シルバーパートナー
高須
ファースト
カーセブン
トーサイ
トーサイ不動産
ブロンズパートナー
中村オートパーツ
明邦興産株式会社
須賀
企業パートナー
光英科学研究所
ノムラ
サプティ
エムズテクニカル
マツダ商事
マスダオート
WEBOX
BIGUP
さんけい
金融機関パートナー
むさしの
青木
オフィシャルトレーナー
おひさま
エリアパートナー
埼玉高速鉄道
メディアパートナー
PRTIMS
テレビ埼玉
エデュケーショナルパートナー
共栄大学