TEAM
あいおい
ファイブイズ
武蔵

1月20、21日 朝霞ホームマッチ有観客開催のお知らせ

お知らせ

 この度T.T彩たまは、開催地である朝霞市との協議の上、1月20日(水)、21日(木)に開催予定のホームマッチを予定通り、

有観客にて開催することとなりましたので、お知らせいたします。

 なお、緊急事態宣言の発令に伴い、朝霞市立総合体育館は20時以降、閉館となっておりますが、本興行に関しましては、

試合開始時刻は変更なく18時30分の試合開始にて問題ない旨、朝霞市とも確認を行っております。

 開催にあたりましては、Tリーグの新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインに則り、感染拡大防止対策を強化の上、

開催いたしますので観客の皆様、関係者の方々にはご協力のほど宜しくお願い致します。

◆感染拡大防止対策強化について

①飲食物の販売中止及びアリーナ内での飲食を制限

②飲食物の販売を中止し、それに伴いアリーナ内での飲食は水分補給を目的としたソフトドリンク(びん・缶不可)のみを可とし、
 アルコール飲料及び食べ物の持ち込みを禁止とします。

③マスクの着用及び大声での応援行為の注意喚起体制の強化

④通常時よりも対策を強化して注意喚起に努めます。

⑤グッズ販売コーナーの拡張混雑解消のため通常よりも広めに販売コーナーを設置します。

⑥入場の際は入口にて手指の消毒、検温を実施致しますので、ご協力ください。
 なお、当日37.5度以上のお客様はご入館をお断りいたしますので、予めご了承ください。
  
ご来場頂くお客様がより安心してご観戦いただける環境づくりに尽力してまいります。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解、ご協力の程お願いいたします。

会場は土足厳禁となりますので、スリッパ販売を行いますが、内履きをお持ち下さい。

有観客開催予定試合
                       記
◆2020年1月20日(水) 18:30試合開始(16:30開場) T.T彩たまVS木下マイスター東京 
◆2020年1月21日(木) 18:30試合開始(16:30開場) T.T彩たまVS岡山リベッツ

なお、全席指定席となっておりますので、当日は密を避ける為開場前の待機列ができぬように、ゆっくりご来場ください。

パンたまclub(ファンクラブ)の特典である、開場15分前先行入場は実施致します。

会員証の提示が必要となりますので、お忘れなくお持ちください。

参考

TEAM PARTNER

トップパートナー
あいおい
ファイブイズ
武蔵
ゴールドパートナー
みんなのおもいで
ぎょうざ
テックポイント
シルバーパートナー
高須
ファースト
カーセブン
トーサイ
トーサイ不動産
ブロンズパートナー
中村オートパーツ
明邦興産株式会社
須賀
企業パートナー
光英科学研究所
ノムラ
サプティ
エムズテクニカル
マツダ商事
マスダオート
WEBOX
BIGUP
さんけい
金融機関パートナー
むさしの
青木
オフィシャルトレーナー
おひさま
エリアパートナー
埼玉高速鉄道
メディアパートナー
PRTIMS
テレビ埼玉
エデュケーショナルパートナー
共栄大学