TEAM
MEN
T.T彩たま木下マイスター東京岡山リベッツ琉球アスティーダ
WOMEN
木下アビエル神奈川トップおとめピンポンズ名古屋日本生命レッドエルフ日本ペイントマレッツ

ご来場ありがとうございました!!

お知らせ

トップおとめピンポンズ名古屋です。
9月26日(土)に豊田スタジアムで行われたJリーグ名古屋グランパスの「ガールズフェスタ」に参加しました。

10:00~14:00の間に約100名の方に卓球体験ブースにお越しいただき卓球体験をして楽しんでいただきました。
参加したお客さんは卓球経験者の方が多く「久しぶりに卓球をやった!」「プロと打つことができてとてもラリーが続いた!」などと感想をもらいました。
藤川監督、山本笙子選手はピッチサイドでMCの方とのトークショーに参加し、タマタマもグランパスくんファミリーとハーフタイムにグリーティングを行い大盛況でイベントを終えることができました。

名古屋グランパス対清水エスパルスの試合も見事3-1で勝利して「ガールズフェスタ」の幕を閉じました。

参加していただいた皆さんありがとうございました。
愛知には様々なスポーツチームがありますがこれからも色々なスポーツと連携をして名古屋市、そして愛知県内のスポーツを盛り上げて行きたいです!!

☆藤川監督感想☆
「今回、名古屋グランパス様のご好意でイベントをコラボ出来たのは、トップおとめピンポンズ名古屋として新たな一歩を踏み出せたと喜んでいます。愛知県のプロスポーツが一つとなり強固なチーム活動を展開出来るように切磋琢磨してまいります。豊田スタジアムの巨大さに圧倒されながらも、トップおとめピンポンズ名古屋もこれだけのサポーターもバックアップを得られるよう頑張らないとというワクワク感も体感いたしました。また、次のイベントが開催出来るように、チーム力をアップし続けてまいります。是非とも応援よろしくお願い致します。」

☆山本笙子選手感想☆
「本日は足を運んでいただきありがとうございました。久しぶりにファンの皆様と触れ合えることができてとても嬉しかったです。11月から開幕するTリーグも今日の名古屋グランパスの熱戦に負けないように頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします。」

TEAM PARTNER

TEAM SPONSORS
トップ
アールウエディングス
大日本印章
トリフォリオ
エコテク