TEAM

【試合結果】12月4日 VS京都カグヤライズ@感謝と挑戦のTYK体育館

試合

【試合結果】12月4日 VS京都カグヤライズ@感謝と挑戦のTYK体育館~第10節~

日頃よりトップおとめピンポンズ名古屋に熱いご声援を賜り誠にありがとうございます。

12月4日(日)岐阜県多治見市・感謝と挑戦のTYK体育館にて行われました試合結果をお伝えします。

★――試合結果――★

12月4日(日)14:00~

トップおとめピンポンズ名古屋 3-1 京都カグヤライズ 

〈1番〉鈴木李茄・南波侑里香 0-2 ウェイ ウェンション・マー ユーハン

〈2番〉チェンイーチン 3-0 ウェイ ウェンション

〈3番〉ハンイン 3-1 成本 綾海

〈4番〉安藤みなみ 3-2 ユエン シュエジアオ


★――チーム成績――★

6勝4敗 勝ち点19 現時点チーム順位 3位


今シーズンから加入した京都カグヤライズと初対戦。
1番ダブルスは中国人ペアに惜しくも敗れてしまいましたが、2番のチェン選手が会心のプレーで勝利しその勝利に続くようにと3番ハン選手、4番安藤選手が奮闘し勝ち点3を獲得しました!

多治見でのホーム2連戦は1勝1敗という形で終えることができました。
両日ともに会場へお越しいただき選手への温かいご声援本当にありがとうございました!

試合開始前ではタマタマの的当てゲームも行い、参加者の皆様に楽しんでいただけました。


試合後のインタビューで若宮監督、安藤選手が言っていたように今シーズンまだまだ試合が続きます。
次戦も勝利できるよう頑張りますので、引き続きトップ名古屋の応援をよろしくお願いいたします。


  • 1番ダブルス。中国人ペアのパワーと巧みなコース取りに対応できず惜敗。

  • 2番チェン選手。大きなラリー展開になるも相手をあいてを大きく揺さぶり完封勝利。

  • 3番ハン選手。相手の前後の揺さぶりにも食らいつき、随所で攻撃を重ね勝利の瞬間大きな雄たけびをあげました。

  • 4番安藤選手。相手の威力に押されながらも最後まで果敢に攻め続け勝利!

★――次戦――★
12/17(土)12時      
@徳島県・大塚スポーツパークアミノバリューホール
VS京都カグヤライズ  

TEAM PARTNER

TEAM SPONSORS
トップ
アールウエディングス
大日本印章
トリフォリオ
エコテク
トップ名古屋卓球スクール
二友組
YUKARIエキスパート