TEAM
MEN
T.T彩たま木下マイスター東京岡山リベッツ琉球アスティーダ
WOMEN
木下アビエル神奈川トップおとめピンポンズ名古屋日本生命レッドエルフ日本ペイントマレッツ

2月6日(土)・7日(日)試合結果

試合

トップおとめピンポンズ名古屋です。

2月6日(土)・7日(日)に岐阜県多治見市にある「感謝と挑戦のTYK体育館」で行われました試合結果をお伝えします。


☆試合結果☆
2月6日(土)16:00~(入場者数)143名
トップおとめピンポンズ名古屋 2-3 日本ペイントマレッツ ●

〈1番〉鈴木・安藤 2-1 フォン・スターシニー
〈2番〉ハンイン 0-3 加藤美優
〈3番〉リンイエ 1-3 フォンテェンウェイ
〈4番〉安藤みなみ 3-0 永尾尭子
〈ビクトリーマッチ〉井林茉里奈 0-1 加藤美優

新加入安藤みなみ選手が合流し、初の公式戦となり2点取りましたが後が続けず惜しくも2-3で敗れてしまいました。



2月7日(日)13:00~(入場者数)214名
トップおとめピンポンズ名古屋 1-3 日本生命レッドエルフ ●

〈1番〉鈴木・安藤 1-2 前田・平野
〈2番〉ハンイン 2-3 赤江夏星
〈3番〉安藤みなみ 3-2 森さくら
〈4番〉リンイエ 0-3 平野美宇

セットオールの試合が何試合かあり、接戦となりましたが最後の1本が遠く敗れてしまいました。

今シーズン初めての有観客でのホームマッチとなり、2戦とも敗れてはしまいましたが皆さんの前でプレーし、改めて応援してくれている人は沢山いるんだと実感したホームゲームとなりました。
コロナ禍の中ですが会場まで足を運んで熱いご声援を頂き本当にありがとうございました!!

次回は2月11日(木)13:00~ 大阪府にある「池田市五月山体育館」にて日本ペイントマレッツと対戦いたします。
引き続き応援をよろしくお願いいたします。








今回は緊急事態宣言下での開催ということもあり、応援に行きたいけど自粛をするなど数々のお言葉を頂いたので、企画としてタマタマのイラストと共に応援メッセージ募集し、会場内に掲示しました。
たくさんの方々からメッセージが届いて選手達もイラストが可愛いと練習の合間に見ていました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

TEAM PARTNER

TEAM SPONSORS
トップ
アールウエディングス
大日本印章
トリフォリオ
エコテク