TEAM

【静岡ジェード】ホームゲーム結果について

試合
静岡ジェードのTリーグ参入後初となる試合を、8/5(土)~6(日) 静岡市中央体育館で、 ホームゲームとして開催致しましたのでご報告をさせていただきます。

〇 8/5(土) vs 琉球アスティーダ



第1マッチ(ダブルス)
森薗政崇・龍崎東寅 2-1 吉村和弘・シュウユウ

第2マッチ(シングルス)
松下大星 0-3 張本智和

第3マッチ(シングルス)
小西海偉 1-3 吉村真晴

第4マッチ(シングルス)
森薗政崇 1-3 シュウユウ

以上の結果により静岡ジェードは1-3で敗れました。

〇 8/6(日) vs 金沢ポート



第1マッチ(ダブルス)
森薗政崇・龍崎東寅 2-0 三浦裕大・山本勝也

第2マッチ(シングルス)
森薗政崇 3-0 山本勝也

第3マッチ(シングルス)
松下大星 2-3 松平健太

第4マッチ(シングルス)
小西海偉 1-3 五十嵐史弥

第5マッチ(シングルス)※ビクトリーマッチのため1ゲーム先取
松下大星 10-12 松平健太

以上の結果により静岡ジェードは2-3で敗れました。

=======

結果としては残念ながら今回勝利をつかみ取ることができませんでした。
しかし、初日の琉球アスティーダ戦では、元中国代表でありダブルスの名手でもある シュウユウ選手と世界選手権にも出場経験のある吉村和弘ペア相手に見事勝利し、 静岡ジェードとしてTリーグ初勝利をすることができました。

シングルスでは勝利を掴むことができませんでしたが、 内容としては決してどの試合も悪くないものでしたので、 今週11日(金・祝)に秋田で行われるアウェイでの琉球アスティーダ戦では、 リベンジを狙っていきます。

2戦目である金沢ポート戦では森薗がダブルスとシングルスで見事勝利、 その後ビクトリーマッチまで縺れ、金沢ポートキャプテンである松平選手相手にデュースまで粘ったのですが、 最後はベテランの強さを見せつけられ、惜しくも敗れてしまいました。
金沢ポートとも今週13日(日)に金沢にてアウェイ戦がありますので、 リベンジできるように準備を進めています。
今回ホーム試合では残念ながら勝利を掴むことができず、 応援いただいている皆さまに対し、大変申し訳ない結果となってしまいました。
次戦では必ず勝利を皆さまに届けられるよう、森薗監督をはじめ、 選手スタッフ一同尽力して参りますので、ぜひ引き続き応援の程お願い致します。

== 8月Tリーグスケジュール ==
8/11(金・祝) vs琉球アスティーダ(秋田)アウェイ戦
8/12(土) vsT.T彩たま(栃木)アウェイ戦
8/13(日) vs金沢ポート(金沢)アウェイ戦
8/26(土) vs木下マイスター東京(大阪)セントラル戦

詳細はこちらよりご確認ください。
https://tleague.jp/schedule/?team=11
=======================

ホーム次戦は11月、静岡市にあるグランシップでの開催となりますので、 ぜひお越しいただけますと幸いです。

今後共静岡ジェードの応援をよろしくお願いいたします!

TEAM PARTNER

パートナー様
静岡銀行
エーエフシー
建設システム
ボブソン
MTI
SBS
静岡ガス
大輝
中松
金谷旅館
島田樟成
日興美術
いなば
マキヤ
チヨダ建設
株式会社タテックス
名鉄観光サービス
シーネクサス
ピーエーシー
オフィス原川
しずおか補聴器
松本印刷
静岡県労働金庫
鈴与
ハラダ製茶
あいネット
しずおか焼津信用金庫
net one
芦川商運
MTCW
新光明寺
ニシモト
オートサービスシンエイ
静清信用金庫
来迎院
田子の月
三幸
アスティ
山﨑運輸
FPC
ミングルス
静岡学園
アシュラ
静岡エスアカデミア
エヌトーク
静岡医療学園専門学校
柔道整復師会
小林はり・灸マッサージ接骨院
スタジオコイズミ
日本生命