TEAM

【試合結果】2022-2023プレーオフファイナル戦(3月26日)

試合



いつも日本生命レッドエルフを応援いただきありがとうございます。

3月26日(日)18:30 より代々木第二体育館にて行われましたTリーグプレーオフ・ファイナルの試合結果を報告いたします。


=========================

日本生命 2-3 木下アビエル神奈川

W早田/赤江 1-2 長﨑/張本
②早田   3-0 平野
③伊藤   3-2 張本
④森 2-3 木原
⑤伊藤 0-1 木原

=========================




第1マッチダブルスは、早田/赤江ペア。1ゲーム目の出だしから、激しいラリー戦となる。
赤江のサービスと、早田のパワードライブでリードするも、ゲームカウント1-2で敗れた。



第2マッチ早田は、相手のテンポの速い攻撃に苦しむも、持ち前のパワーと強気のプレーで流れを引き寄せる。
ゲームカウント3-0のストレートで勝利した。



第3マッチ伊藤は、多彩なサービスとレシーブでゲームカウント2-0とする。
しかし、3ゲーム目からは、相手の積極的な攻撃に苦しみ、最終ゲームへ。
最後は、テクニックと粘り強さで、ゲームカウント3-2で勝利した。




第4マッチ森は、1ゲーム目を6-11で落とす。2ゲーム目からは、巧みなコース取りで得点を重ねる。
ゲームカウント2-2となり、最終ゲームは、相手の強気のプレーに得点を許し、ゲームカウント2-3で敗れた。





第5マッチ伊藤は、1ゲームだけのヴィクトリーマッチに出場。
勝てば優勝という緊張した場面でも、持ち前のテクニックと強気のプレーで9-7とリードする。
しかし、ここから相手の積極的な攻撃に対応できず、9-11で惜しくも敗れた。








ノジマTリーグ2022-2023シーズンプレーオフ
最終順位  2位

3月26日の試合をもちまして、Tリーグレギュラーシーズン・プレーオフが閉幕いたしました。
長期間のご声援、ありがとうございました。
5連覇を成し遂げることはできませんでしたが、この悔しさを忘れず、来シーズンは必ず優勝します。


引き続き、温かいご声援の程、よろしくお願いいたします。




TEAM PARTNER

TEAM SPONSORS
日本生命保険相互会社