TEAM

【試合結果】レギュラーシーズン第19戦(2月26日)

試合

いつも日本生命レッドエルフを応援いただきありがとうございます。

2月26日(土)、池田市立五月山体育館で行われたレギュラーシーズン19戦、九州アスティーダとのホームゲーム試合結果をお知らせします。

【第1マッチ】森・長﨑 2-1 佐藤・橋本
出だしから背局的に攻められ1ゲームを落としますが、丁寧なプレーで相手のミスを誘い逆転勝利!

【第2マッチ】平野 3-0 横井
持ち味の高速卓球で先手を取り主導権を握ります。相手のパワードライブを封じ、ストレートで勝利しました!

【第3マッチ】早田 3-0 面田
多彩なサーブ・レシーブでチャンスメイクし得点を連取。最後まで相手を寄せ付けず、ストレートで勝利。この試合の勝利を確定させました!

【第4マッチ】長﨑 3-1 橋本
カットマンに対し早い打点で攻めていき2ゲームを連取。相手の粘りに苦戦する場面もありましたが、素早く気持ちを切り替え勝利しました!

この試合、4-0のストレートで勝利!レギュラーシーズン最終戦を目前に控え勝点4を獲得。首位をつかみ取りました!

「強く、華麗に、勇ましく」、4連覇をめざす日本生命レッドエルフに引き続きの力強い応援をよろしくお願いします。

Photo by /T.LEAGUE/AFLO SPORT

TEAM PARTNER

TEAM SPONSORS
日本生命保険相互会社