TEAM

【試合結果】レギュラーシーズン第16戦(2月14日)

試合

いつも日本生命レッドエルフを応援いただきありがとうございます。

3連戦最終日!2月14日(月)、四日市市総合体育館で行われたレギュラーシーズン第16戦、トップおとめピンポンズ名古屋との試合結果をお知らせします。

【第1マッチ】森・長﨑 2-1 鈴木・安藤
持ち味を生かして1ゲームを先取。最後まで思い切って振っていき、フルゲームの末勝利しました!森・長﨑ペアはここまで8勝無敗の勝率100%です!

【第2マッチ】麻生 3-1 岡田
序盤相手に押されますが、サーブレシーブで流れを掴み逆転勝利しました!

【第3マッチ】長﨑 3-0 大川
スピード感のある両ハンドドライブで得点を重ね、ストレートで勝利!この試合の勝利を確定させました!

【第4マッチ】笹尾 1-3 安藤
力強いフォアハンドで得点を重ねますが、最後まで打ち切ることができず敗れました。

立川(東京都)→四日市(三重県)での3連戦というハードスケジュールでしたが、皆さんの応援を力に3連勝することができました!

レギュラーシーズンは残り4試合。次戦は2月19日、田川市総合体育館にて九州アスティーダとの試合です。
レギュラーシーズン1位、そして4連覇に向け、まだまだ負けられない戦いが続きます!
引き続きのご声援をよろしくお願いします!

Photo by /T.LEAGUE/AFLO SPORT

TEAM PARTNER

TEAM SPONSORS
日本生命保険相互会社