TEAM

【試合結果】レギュラーシーズン第10戦(12月28日)

試合

いつも日本生命レッドエルフを応援いただきありがとうございます。

12月28日(火)、貝塚市民文化会館 コスモスシアターで行われたレギュラーシーズン第10戦、九州アスティーダとのホームゲーム試合結果をお知らせします。

↑大阪府の「もずやん」、貝塚市の「つげさん」も応援に駆けつけてくれました!

【第1マッチ】森・長﨑 2-1 橋本・佐藤
カットダブルスの変化に苦しみますが、丁寧に打ち切り勝利しました!

【第2マッチ】平野 3-1 横井
1ゲームを先取されますが、冷静な判断でコースをつき逆転勝利しました!

【第3マッチ】早田 3-0 出澤
豪快なスイングで相手のブロックを打ち抜き、ストレートで勝利。この試合の勝利を確定させました!

【第4マッチ】長﨑 2-3 橋本
相手の積極的なプレーに対し守りに入ってしまい2ゲームを連取されます。その後2ゲームを返し追いつきましたが、あと一歩届かず最終ゲームで惜しくも敗れました。

マッチカウント3-1で勝利し、地元大阪府貝塚市でのホームゲームは2連勝!!
皆さんの力強いエールに支えられ、年内最終戦を良い形で締めくくることができました!

今年もたくさんの応援、本当にありがとうございました!
4連覇に向けた戦いはまだまだこれからです。来年も応援よろしくお願いします!

Photo by /T.LEAGUE/AFLO SPORT

TEAM PARTNER

TEAM SPONSORS
日本生命保険相互会社