TEAM
MEN
T.T彩たま木下マイスター東京岡山リベッツ琉球アスティーダ
WOMEN
木下アビエル神奈川トップおとめピンポンズ名古屋日本生命レッドエルフ日本ペイントマレッツ九州アスティーダ

【試合結果】レギュラーシーズン第8戦(12月25日)

試合

いつも日本生命レッドエルフを応援いただきありがとうございます。

12月25日(土)、岡山県津山総合体育館で行われたレギュラーシーズン第8戦、トップおとめピンポンズ名古屋との試合結果をお知らせします。

【第1マッチ】森・長﨑 2-1 岡田・大川
ダブルスは得意のレシーブを封じられ苦しい展開となりますが、ラリー戦で強さをみせ、勝利しました!

【第2マッチ】于 0-3 安藤
前陣で攻めてくる相手に対し距離を取ってカウンターを狙いますが、あと一本を決めきれず敗れました。

【第3マッチ】笹尾 0-3 サマラ
相手のコース取りに翻弄され、最後まで流れに乗ることができず敗れました。

【第4マッチ】長﨑 3-2 ハン
カットマンとの対戦。接戦となりましたが、丁寧な攻撃で得点を重ね勝利しました!

【ビクトリーマッチ】森 9-11 安藤
激しいラリー戦となり一進一退の攻防が続きましたが、一歩及ばず敗れました。

ビクトリーマッチにもつれこむ熱戦も、マッチカウント2-3で悔しい敗戦となりました。

気持ちを切り替え、次戦、地元大阪府貝塚市でのホームゲームに臨みます!
引き続き、温かいご声援をよろしくお願いします!

Photo by /T.LEAGUE/AFLO SPORT

TEAM PARTNER

TEAM SPONSORS
日本生命保険相互会社