TEAM
MEN
T.T彩たま木下マイスター東京岡山リベッツ琉球アスティーダ
WOMEN
木下アビエル神奈川トップおとめピンポンズ名古屋京都カグヤライズ日本生命レッドエルフ日本ペイントマレッツ九州アスティーダ

【試合結果】レギュラーシーズン第7戦(12月21日)

試合


いつも日本生命レッドエルフを応援いただきありがとうございます。

12月21日(火)、大田区総合体育館で行われたレギュラーシーズン第7戦、木下アビエル神奈川との試合結果をお知らせします。

【第1マッチ】長﨑・赤江 0-2 梅村・木村
初のダブルスペアとなった長﨑・赤江は力強い両ハンドで得点を連取します。しかし、終盤流れをつかみ切ることができず、ストレートで敗戦しました。

【第2マッチ】森 3-1 谷岡
カットマンとの対戦。早い打点で勝負を仕掛け得点を重ね、ストレートで勝利しました!

【第3マッチ】笹尾 1-3 木村
粘り強いプレーでくらいつき一進一退の攻防となるもあと一歩で敗戦しました。

【第4マッチ】長﨑 3-0 浜本
両ハンドの強打で相手を圧倒。落ち着いたプレーで相手を寄せ付けずストレートで勝利しました!

【ビクトリーマッチ】森 12-10 梅村
相手の変化のあるボールに苦しみますが、接戦をものにし勝利!この試合の勝利をつかみ取りました!

ビクトリーマッチにもつれこむ激闘の末、3-2で勝利しました!
久しぶりのTリーグ、皆さんからの力強い応援を改めて感じることができました。ありがとうございました!

次戦は12月25日(土)、年内残り3試合もチームみんなで勝利をつかみます。
引き続きの応援をよろしくお願いします!

Photo by /T.LEAGUE/AFLO SPORT

TEAM PARTNER

TEAM SPONSORS
日本生命保険相互会社