TEAM

【試合結果】レギュラーシーズン第6戦(10月16日)

試合

いつも日本生命レッドエルフを応援いただきありがとうございます。

10月16日(土)、岡崎中央総合公園総合体育館(愛知県)で行われたレギュラーシーズン第6戦、トップおとめピンポンズ名古屋との試合結果をお知らせします。

【第1マッチ】森・麻生 2-0 大川・岡田
サーブに苦戦し相手にリードを奪われますが、ラリー力で巻き返し逆転。ストレートで勝利しました!

【第2マッチ】平野 3-1 ハン
東京オリンピック後、今シーズン初のTリーグ試合出場となった平野選手は、カットマン相手に果敢に攻め1ゲームを先取。カウンターされる場面もありましたが、最後まで丁寧に攻め勝利しました!

【第3マッチ】森 3-0 小塩
相手のトリッキーなプレーにも落ち着いて対応。出だしから優位に試合を進めストレートで勝利し、この試合の勝利を確定させました!

【第4マッチ】于 1-3 岡田
序盤から激しい打ち合いが続き、一進一退の攻防となります。1ゲーム奪いますが、ラリー戦で粘り負け悔しい敗戦となりました。

マッチカウント3-1でこの試合勝利!!
激戦が続いていますが、シーズン序盤戦を勝利で締めくくることができました。

次戦は12月21日(火)、大田区総合体育館(東京都)にて木下アビエル神奈川との試合です。
皆さんからの温かい応援がいつも選手の力になっています!
4連覇をめざし「強く、華麗に、勇ましく」戦う日本生命レッドエルフに引き続きの応援をよろしくお願いします!

Photo by /T.LEAGUE/AFLO SPORT

TEAM PARTNER

TEAM SPONSORS
日本生命保険相互会社