TEAM

【試合結果】レギュラーシーズン第5戦(10月10日)

試合

いつも日本生命レッドエルフを応援いただきありがとうございます。

10月10日(日)、池田市五月山体育館(大阪府)で行われたレギュラーシーズン第5戦、日本ペイントマレッツとの試合結果をお知らせします。

【第1マッチ】森・麻生 2-3 フォン・シャン
最終ゲームにもつれ込む接戦となりましたが、ラリー戦で点を取りきることができず敗戦しました。

【第2マッチ】笹尾 1-3 大藤
1ゲーム奪われますが粘りのプレーで相手のペースを崩し、接戦に持ち込みます。あと一歩というところまで追い込みますが、決定打に欠け敗戦しました。

【第3マッチ】于 3-2 フォン
出だしから堅い守りで得点を連取。最終ゲームまで持ち込まれますが、冷静なゲームメイクで勝利しました!

【第4マッチ】森 3-2 加藤
序盤から一進一退の攻防戦となりますが、最後は思い切りの良いプレーで着実に得点を重ね、フルゲームの末勝利しました!

【ビクトリーマッチ】于 5-11 大藤
出だしでペースを掴めず相手に大きくリードを許します。その後も果敢に攻めてくる相手を止めることができず、敗戦しました。

マッチカウント0-2から巻き返し、ビクトリーマッチにもつれこみましたが悔しい敗戦…
4試合連続のビクトリーマッチ、激戦が続いています。

次戦は10月16日(土)、岡崎中央総合公園総合体育館(愛知県)でトップおとめピンポンズ名古屋と戦います。
引き続きの温かいご声援、よろしくお願いします!

Photo by /T.LEAGUE/AFLO SPORT

TEAM PARTNER

TEAM SPONSORS
日本生命保険相互会社