TEAM
MEN
T.T彩たま木下マイスター東京岡山リベッツ琉球アスティーダ
WOMEN
木下アビエル神奈川トップおとめピンポンズ名古屋日本生命レッドエルフ日本ペイントマレッツ九州アスティーダ

【試合結果】レギュラーシーズン第4戦(9月18日)

試合

いつも日本生命レッドエルフを応援いただきありがとうございます。

9月18日(土)、大分県杵築市文化体育館で行われたレギュラーシーズン第4戦、日本ペイントマレッツとの試合結果をお知らせします。

【第1マッチ】森・麻生 2-1 永尾・シャン
Tリーグ初ペアでのダブルスは、1ゲーム先取されますが落ち着いたプレーで逆転。レシーブで得点を重ねデュースをもぎ取り勝利しました!麻生選手は嬉しいTリーグ初勝利です!

【第2マッチ】于 3-1 シャン
巧みなラリー戦で1ゲームを先取。1ゲーム返されますが、緩急をつけたプレーで試合を優位に運び勝利しました!

【第3マッチ】森 0-3 加藤
序盤から激しいラリーの応酬となり一進一退の攻防が続きます。全ゲームデュースの接戦をものにすることができず敗戦しました。

【第4マッチ】篠原 2-3 大藤
Tリーグ試合初出場となった篠原選手は、早い打点で果敢に攻め得点を重ねます。あと一歩のところまで迫りましたが、相手の粘りが上回り、惜しくも勝利とはなりませんでした。

【ビクトリーマッチ】于 7-11 加藤
堅い守りで着実に得点を重ねますが、相手のサーブに苦戦し失速。最後まで攻略することができず敗戦しました。

この試合はマッチカウント2-3で敗戦。悔しい結果になりましたが、これからに向けて大きな収穫のあった1戦でした。会場にお越しいただいた大分県の方々の大きな拍手、また、リモート応援してくださった皆さまのご声援はしっかりと選手たちに届いていました!ありがとうございました!

まだまだシーズン序盤。次戦は10月10日(土)、池田市五月山体育館(大阪府)にて日本ペイントマレッツとの試合です!
引き続き、応援よろしくお願いします!

TEAM PARTNER

TEAM SPONSORS
日本生命保険相互会社