TEAM

【試合結果】レギュラーシーズン第3戦(9月14日) 

試合

いつも日本生命レッドエルフを応援いただきありがとうございます。

9月14日(火)、大田区総合体育館で行われたレギュラーシーズン第3戦、「ヒビノpresents日本生命レッドエルフオープニングホームゲーム」(vs 木下アビエル神奈川)試合結果をお知らせします。

前日に続き、ホームゲームならではの演出で試合前から会場は盛りあがりました!

  • この日(9月14日)は篠原夢空選手<写真左>のお誕生日でした!

【第1マッチ】森・長﨑 2-0 浜本・木村
ダブルスは、サーブレシーブで先手を取り1ゲームを先取。2ゲーム目は一時4-8と大きくリードを許しますが、落ち着いたプレーで逆転勝利!

【第2マッチ】早田 0-3 木原
相手に上手くコースをつかれ失点。最後まで立て直すことができずストレートで敗戦しました。

~ハーフタイム~
ハーフタイムは元新体操日本代表の国井麻緒様による新体操競技パフォーマンス

リボンやボールを使用した華麗なパフォーマンスの数々に、会場全体が魅了されました!

【第3マッチ】笹尾 3-0 木村
落ち着いたプレーで試合を有利に進め2ゲームを連取。左右に振られてもボールに食らいつき、ストレートで勝利しました!

【第4マッチ】森 0-3 張本
サーブ3球目までに得点を決められる苦しい展開が続きます。その後も積極的に攻めることができずストレートで敗戦しました。

【ビクトリーマッチ】早田 11-7 木原
第2マッチと同じ相手と対戦。気持ちを切り替え、1本目から果敢に攻めリードを奪います。相手に追い上げられても足を止めず強気なプレーでチームの勝利を決めました!

前日に引き続きビクトリーマッチにもつれこむドキドキの展開でしたが、皆さまの熱い応援のもと勝利!!
開幕から3連勝し、ノジマTリーグ4連覇に向け好発進です!応援ありがとうございました!

次戦は9月18日(土)です。引き続きの応援よろしくお願いします!

Photo by /T.LEAGUE/AFLO SPORT

TEAM PARTNER

TEAM SPONSORS
日本生命保険相互会社