TEAM

【試合結果】開幕戦

試合

いつも日本生命レッドエルフを応援いただきありがとうございます。

ついに開幕したノジマTリーグ2021-2022シーズン!
9月10日に大田区総合体育館にて行われた女子開幕戦の試合結果をお知らせします。
対戦相手は今シーズンよりリーグ新加入の九州アスティーダです!

【第1マッチ】森・長﨑 2-1 佐藤・橋本
ダブルスは、カットマンペアに対し丁寧な攻撃で1ゲームを先取。フルゲームまでもつれ込みますが粘りのプレーで勝利しました!

【第2マッチ】早田 3-1 横井
テンポ良く1ゲームを先取。果敢な攻撃に押され1ゲーム奪われますが、豪打対決を制し勝利しました!

【第3マッチ】笹尾 3-1 出澤
フォアの連打で得点を重ね2ゲームを先取。その後1ゲームを落とし、長いラリー戦になる展開となりましたが最後までフォアを振り切り勝利!開幕戦の勝利を確定させました!

【第4マッチ】長﨑 0-3 橋本
カットマン相手に攻め切ることができず主導権を握られます。戦術変更を試みましたが、立て直すことができずストレートで敗戦しました。

開幕戦はマッチカウント3-1で勝利!良いスタートを切ることができました!


いよいよはじまった今シーズンのTリーグ。皆さまからの温かいご声援が選手の力になります。
4連覇をめざし「強く、華麗に、勇ましく」戦う日本生命レッドエルフに今シーズンも引き続きの応援をよろしくお願いします!

Photo by /T.LEAGUE/AFLO SPORT

TEAM PARTNER

TEAM SPONSORS
日本生命保険相互会社