TEAM
MEN
T.T彩たま木下マイスター東京岡山リベッツ琉球アスティーダ
WOMEN
木下アビエル神奈川トップおとめピンポンズ名古屋日本生命レッドエルフ日本ペイントマレッツ九州アスティーダ

シーズン第21戦 試合結果

試合

いつも日本生命レッドエルフを応援いただきありがとうございます。

2月19日に行われたレギュラーシーズン最終戦、木下アビエル神奈川との試合の様子をお知らせします。

【第1マッチ】赤江・由本 0-2 浜本・長﨑
この日がTリーグデビュー戦となった由本選手。赤江選手とペアを組み臨んだ試合は、序盤から相手に主導権を握られ苦しい展開となります。コース取りを変え食らいつきますが力及ばず敗戦しました。

【第2マッチ】麻生 2-3 木原
カウンターで得点を重ね2ゲームを連取します。マッチポイントを2度握りましたが、相手のサーブに流れを変えられてしまい惜敗しました。

【第3マッチ】森 1-3 長﨑
激しいラリー戦となり一進一退の攻防が続きます。1ゲーム奪いますが一歩及ばず敗戦しました。

【第4マッチ】赤江 0-3 木村
相手のペースにのまれ1ゲームを先取されます。戦略を変えますが、立て直すことができず敗戦しました。

この試合は0-4で敗戦。レギュラーシーズン最終戦は悔しい結果となりました。


ここまで21試合、たくさんの温かいご声援をいただき誠にありがとうございました!
新型コロナウイルスの影響により多くの試合が無観客開催となる等、さまざまな行動制限のあったシーズンでしたが、離れているときでも皆さんからの温かい応援がチームの大きな支えになっていました。


残るは2月27日(土)12時から行われるプレーオフファイナル!!
皆さんの応援を力に3連覇を掴みます。引き続きよろしくお願いします!

TEAM PARTNER

TEAM SPONSORS
日本生命保険相互会社