TEAM
MEN
T.T彩たま木下マイスター東京岡山リベッツ琉球アスティーダ
WOMEN
木下アビエル神奈川トップおとめピンポンズ名古屋日本生命レッドエルフ日本ペイントマレッツ

シーズン第20戦 試合結果

試合

いつも日本生命レッドエルフを応援いただきありがとうございます。

昨日行われたシーズン第20戦、トップおとめピンポンズ名古屋との試合の様子をお知らせします。

【第1マッチ】平野・前田 2-1 鈴木・安藤
丁寧にボールをつなぎ、得点を重ね1ゲームを先取します。接戦となりますが、コンビネーションの良さが光り勝利しました!

【第2マッチ】赤江 3-2 ハン
カットマンとの対戦。2ゲームを奪われますが、コースを上手くつき逆転します。最終ゲームも勢いそのままに勝利しました!

【第3マッチ】森 2-3 安藤
激しいラリー戦を制し2ゲームを連取。マッチポイントを握りますが、相手の思い切りの良い連続攻撃を止めることができず敗戦しました。

【第4マッチ】平野 3-0 リン
フォアハンドが冴えゲームの主導権を握ります。スピードで圧倒し、相手に逆転の隙を与えずストレートで勝利しました!

マッチカウント3-1でこの試合勝利!北九州・多治見での3連戦は3連勝です!

次戦は2月19日(金)VS 木下アビエル神奈川、レギュラーシーズン最終戦。勝って3連覇に向け勢いをつけられるよう、チーム一丸となって臨みます!
引き続きの温かいご声援、よろしくお願いします!

TEAM PARTNER

TEAM SPONSORS
日本生命保険相互会社