TEAM
MEN
T.T彩たま木下マイスター東京岡山リベッツ琉球アスティーダ
WOMEN
木下アビエル神奈川トップおとめピンポンズ名古屋日本生命レッドエルフ日本ペイントマレッツ

シーズン第19戦 試合結果

試合

いつも日本生命レッドエルフを応援いただきありがとうございます。

2月6日に北九州市総合体育館にて行われたシーズン第19戦、木下アビエル神奈川との試合の様子をお知らせします。

【第1マッチ】平野・前田 2-1 長﨑・浜本
攻守が噛み合い1ゲーム目を先取します。最終ゲームまで持ち込まれるも鋭いコース取りで勝利しました!

【第2マッチ】麻生 1-3 石川
相手の球質にうまく対応することができず2ゲームを落とします。ラリー戦で粘り1ゲームを奪いますが、勢いに乗ることができず敗戦しました。

【第3マッチ】平野 3-0 木村
出だしから積極的に攻め1ゲームを先取します。粘る相手をスピードで一蹴し、ストレートで勝利しました!

【第4マッチ】森 0-3 木原
序盤からバック対バックで激しい打ち合いとなります。各ゲーム接戦となりましたが、あと1点が決まらずストレートで敗戦しました。

【ヴィクトリーマッチ】森 12-10 木原
第4マッチと同カードでの対戦。相手にマッチポイントを握られても積極的に攻め逆転し、チームの勝利を決めました!

今シーズン初の有観客試合であり、ホームゲーム最終戦となったこの試合は3-2で勝利!
声を出す応援はできない状況でしたが、皆さんからの拍手が選手たちの力になりました。いつも応援してくださる皆さんに勝利の姿を見せることができ、とても嬉しかったです。リモート応援してくださった皆さんもありがとうございました!

そして、この日の各チームの試合結果を受け、2月27日(土)に行われるプレーオフファイナルへの進出が決定!3連覇を目指し、持ち前の明るさとチームワークで頑張ります!

また、試合前には、早田ひな選手のTリーグ2020-2021シーズン前期MVP賞の授賞式および北九州市のスポーツ大使委嘱式が行われました。(北九州市は早田ひな選手の出身地です。)

▼セレモニーの様子は日本生命レッドエルフの公式Instagramにてアーカイブ配信しておりますので、ぜひご覧ください!

TEAM PARTNER

TEAM SPONSORS
日本生命保険相互会社