TEAM

シーズン第17戦 試合結果

試合

いつも日本生命レッドエルフを応援いただきありがとうございます。

1月30日に行われたシーズン第17戦、木下アビエル神奈川との様子をお知らせします。

【第1マッチ】平野・前田 0-2 長﨑・浜本
ピッチの速さで勝負を挑みますが、相手の球威に押され失点します。その後も活路を見出すことができず、ストレートで敗戦しました。

【第2マッチ】赤江 1-3 木原
ボールをしっかりと懐に引き込んだドライブで1ゲームを先取します。続くゲームもあと1歩のところまで追い込みますが、取りきることができず敗戦しました。 

【第3マッチ】平野 2-3 木村
持ち味の高速ラリーで2ゲームを先取します。しかしその後、相手の粘りと丁寧につなぐボールにうまく攻めることができず、逆転され敗れました。

【第4マッチ】于 2-3 長﨑
序盤、相手のバックハンドに押され2ゲームを奪われます。徐々に対応しフルゲームに持ち込みますが、1歩及ばす敗戦しました。

この試合はマッチカウント0-4で敗戦。厳しい展開が続きますが、レギュラーシーズン残り4試合、気持ちを切り替えて戦います!

次戦は2月5日(金)、日本ペイントマレッツと北九州でのホームゲームです。初日は無観客試合となりますが、リモートで選手へエールを送ってください!
引き続きのご声援、よろしくお願いします!

TEAM PARTNER

TEAM SPONSORS
日本生命保険相互会社