TEAM
MEN
T.T彩たま木下マイスター東京岡山リベッツ琉球アスティーダ
WOMEN
木下アビエル神奈川トップおとめピンポンズ名古屋日本生命レッドエルフ日本ペイントマレッツ九州アスティーダ

シーズン第14戦 試合結果

試合

いつも日本生命レッドエルフを応援いただきありがとうございます。

1月23日に行われたシーズン第14戦、トップおとめピンポンズ名古屋との試合結果をお知らせします。

【第1マッチ】于・陳 2-0 鈴木・山本
攻守が噛み合い1ゲームを先取すると、続くゲームも粘る相手に対しパワーで押し切り勝利しました!

【第2マッチ】平野 3-0 出澤
序盤からテンポ良く連続攻撃で得点を連取。その後も自身のペースを崩すことなく、ストレートで勝利しました!

【第3マッチ】于 1-3 サマラ
相手のパワーに押されリードを許します。ラリー戦まで持ち込みチャンスを作りますが、精細さに欠け敗戦となりました。 

【第4マッチ】森 1-3 リン
相手のパワードライブを丁寧につないで食らいつきます。3ゲーム連続デュースの大接戦となりますが、一歩及ばず敗戦しました。

【ビクトリーマッチ】平野 6-11 サマラ
好調な相手の勢いに押され、流れを変えることができず敗戦となりました。

前日に引き続くビクトリーマッチにもつれこむ激戦も、マッチカウント2-3で勝利ならず。

シーズン後半戦は悔しいスタートとなりましたが、地元貝塚での勝利に向け、ここから立て直します!
次戦は1月28日16時~日本ペイントマレッツと試合を行います。

皆さんからの応援がチームの大きな力です!引き続きのご声援、よろしくお願いします!

TEAM PARTNER

TEAM SPONSORS
日本生命保険相互会社