TEAM

シーズン第13戦 試合結果

試合

いつも日本生命レッドエルフを応援いただきありがとうございます。

Tリーグ2020-2021シーズン後半戦スタート!
1月22日に行われたシーズン第13戦、日本ペイントマレッツとの試合結果をお知らせします。

【第1マッチ】于・陳 0-2 フォン・永尾
初のペアリングとなったダブルス。鋭いカウンターで得点を重ね、あと一歩のところまで迫りますが、相手のスピードに押され敗戦しました。

【第2マッチ】森 1-3 加藤
序盤から激しいラリー戦となり、一進一退の攻防が続きます。最後まで堅い守りで食らいつきますが、相手の粘りが上回り敗戦となりました。

【第3マッチ】平野 3-0 フォン
今シーズンTリーグ初出場となった平野選手。出だしからピッチの速いプレーで得点を連取すると、その後もリードを許さずストレートで勝利しました!

【第4マッチ】于 3-2 スターシニー
ラリー戦が得意な相手との対戦。持ち味のカウンターを返され接戦となりますが、積極的に攻めフルゲームの末、勝利しました!

【ビクトリーマッチ】平野 13-15 加藤
出だしにリードを奪われますが、丁寧なプレーで逆転。その後マッチポイントを握りますが、決めきることができず悔しい敗戦となりました。


ビクトリーマッチにもつれこむ熱戦も、惜しくも勝利とはなりませんでした。まだまだ続く試合に向け、気持ちを切り替え頑張ります!

引き続きのリモート応援、よろしくお願いします!

TEAM PARTNER

TEAM SPONSORS
日本生命保険相互会社