TEAM

シーズン第12戦 試合結果

試合

いつも日本生命レッドエルフを応援いただきありがとうございます。

本日行われたシーズン第12戦、木下アビエル神奈川との年内最終戦の結果をお知らせします。

【第1マッチ】前田・赤江 0-2 長﨑・木原
序盤から相手に主導権を握られ苦しい展開となります。ラリー戦で食らいつきますが、一歩及ばず敗戦となりました。

【第2マッチ】早田 3-0 木村
序盤、相手のサーブに苦戦しましたが、丁寧につなぎ1ゲームを先取。その後、勢いに乗りストレートで勝利しました!

【第3マッチ】陳 0-3 木原
バック対バックの勝負となり、リードする場面もありましたが、あと1本を決めきることができずにストレートで敗戦しました。

【第4マッチ】森 3-0 石川
緩急をつけたプレーで得点を量産した森選手は、相手に反撃の隙を与えずストレートで勝利しました!

【ビクトリーマッチ】早田 11-6 長﨑
出だしはリードされましたが、積極的なフォアハンドで逆転。チームの勝利を決めました!

ホームゲームということで、今日もたくさんのエルフィーが皆さんからの応援を選手たちに届けてくれました。ありがとうございます。熱い応援、しっかりと届きました!

次戦は、1月22日(金)VS日本ペイントマレッツ@東和薬品RACTABドーム(大阪府門真市)。
有観客でのリーグが再開します!

勢いこのまま、3連覇に向けチーム一丸となって頑張りますので、引き続きの応援をよろしくお願いします!

TEAM PARTNER

TEAM SPONSORS
日本生命保険相互会社