TEAM

シーズン第11戦 試合結果

試合

いつも日本生命レッドエルフを応援いただきありがとうございます。

本日行われたシーズン第11戦、日本ペイントマレッツとの大阪ダービーの結果をお知らせします。

【第1マッチ】前田・赤江 1-2 永尾・フォン
相手の威力あるボールに押されリードを奪われます。粘り強く食らいつき最終ゲームまで持ち込みましたが、決定打に欠け敗戦となりました。

【第2マッチ】森 2-3 加藤
出だしからラリー戦となりましたが落ち着いたプレーで着実に得点を重ねます。マッチポイントを握りますが、あと1点が取れず惜しくも敗戦しました。

【第3マッチ】早田 3-1 スターシニー
相手の積極的な攻撃にもしっかりと対応した早田選手。1ゲーム奪われますが、安定した戦いぶりで自身のペースに引き込み勝利しました!

【第4マッチ】陳 1-3 フォン
激しい打ち合いとなり、1本を取り合う展開が続きます。チャンスはありましたが、相手の戦術変更に対応できず敗戦となりました。


この試合はマッチポイント1-3で悔しい敗戦。応援ありがとうございました!

明日は年内最終戦!12時から木下アビエル神奈川とのホームゲームです。
2020年の良い締めくくりとなるよう、気持ちを切り替え、持ち前のチームワークで頑張ります!

引き続きのご声援をよろしくお願いします!

TEAM PARTNER

TEAM SPONSORS
日本生命保険相互会社