TEAM
MEN
T.T彩たま木下マイスター東京岡山リベッツ琉球アスティーダ
WOMEN
木下アビエル神奈川トップおとめピンポンズ名古屋日本生命レッドエルフ日本ペイントマレッツ

シーズン第10戦 試合結果

試合

いつも日本生命レッドエルフを応援いただきありがとうございます。

3連戦スタート!12/23に行われたシーズン第10戦、トップおとめピンポンズ名古屋との試合の結果をお知らせします。

【第1マッチ】前田・赤江 2-0 井林・鈴木
安定したプレーで序盤からゲームの主導権を握ります。途中追い上げられる場面もありましたが、気持ちを切り替えストレートで勝利しました!

【第2マッチ】早田 3-1 サマラ
序盤は好調な相手に押され気味でしたが、3ゲーム目以降自身のペースを取り戻し勝利しました!

【第3マッチ】赤江 1-3 ハン
シングルスでは今シーズン初出場となった赤江選手は、丁寧なカット打ちで1ゲーム目を先取します。しかし、相手の変化に捕まり逆転され、惜しくも敗戦となりました。

【第4マッチ】陳 1-3 リン
ダイナミックなプレーの相手に対し、ラリー戦で勝負をしかけ一進一退の攻防となります。あと一歩まで迫りましたが、相手のパワーに押し切られ敗戦しました。

【ビクトリーマッチ】早田 11-8 ハン
戦術を徹底し着実に得点を重ねます。相手の攻撃にも食らいつき、チームの勝利を決めました。

この試合、マッチカウント3-2で勝利です!
トップおとめピンポンズ名古屋とは3試合連続のビクトリーマッチ。
厳しい展開もありましたが、皆さんからのご声援のもと、熱戦を制することができました!

引き続きのリモート応援、よろしくお願いします!!

TEAM PARTNER

TEAM SPONSORS
日本生命保険相互会社