TEAM

シーズン第9戦 試合結果

試合

いつも日本生命レッドエルフを応援いただきありがとうございます。

昨日行われたシーズン第9戦、木下アビエル神奈川との試合の結果をお知らせします。

【第1マッチ】前田・赤江 1-2 長﨑・浜本
コンビネーションよく1ゲーム目を先取します。しかし、徐々に相手の攻守が噛み合い一進一退の攻防となり、あと1本を取ることができず敗戦しました。

【第2マッチ】早田 3-2 木原
相手のピッチの速さに押され1ゲーム目を奪われますが、持ち前のパワードライブで持ち直し、フルゲームの激闘を制しました!

【第3マッチ】于 2-3 長﨑
早い打点のラリーで得点を重ねます。1本を取り合う展開が続きましたが、最後は相手にレシーブで先手を取られ敗戦となりました。

【第4マッチ】陳 1-3 石川
丁寧な試合運びで着実に得点を重ね1ゲームを奪うも、要所で打ち切ることができず敗戦しました。


首位攻防戦は1-3と悔しい結果になりましたが、シーズンはまだまだ続きます!!

次は12月23日(水)、トップおとめピンポンズ名古屋との試合です。
皆さんからの力強い応援がチームのパワーの源です!引き続きのご声援をよろしくお願いします!



▼Instagramにて試合前・本番台練習の様子をライブ配信中!ぜひご覧ください!
https://www.instagram.com/nissay_redelf/

TEAM PARTNER

TEAM SPONSORS
日本生命保険相互会社