TEAM
MEN
T.T彩たま木下マイスター東京岡山リベッツ琉球アスティーダ
WOMEN
木下アビエル神奈川トップおとめピンポンズ名古屋日本生命レッドエルフ日本ペイントマレッツ九州アスティーダ

シーズン第7戦 試合結果

試合

いつも日本生命レッドエルフを応援いただきありがとうございます。

先日行われたシーズン第7戦、トップおとめピンポンズ名古屋との試合結果をお知らせします。

【第1マッチ】前田・赤江 2-0 ハン・出澤
カットマンと異質ラバーのラケットを使う変則ペアとの対戦となったダブルスは、丁寧につないで1ゲーム目を先取すると、続くゲームも冷静な判断でボールを見極め得点を量産し、ストレートで勝利しました。

【第2マッチ】麻生 1-3 リン
初出場の麻生選手は相手のレシーブを積極的にカウンターで狙いに行き1ゲームを先取。しかし相手もすぐに対応し、ラリー戦に持ち込まれ敗戦となりました。

【第3マッチ】早田 1-3 ハン
相手カットマンのペースに捕まり2ゲームを落とします。早い攻めに切り替え1ゲームを返すも一歩及ばず敗戦となりました。

【第4マッチ】于 3-0 サマラ
ピッチで相手を圧倒し得点を量産した于選手は、反撃の隙を与えることなくストレートで勝利しました。

【ビクトリーマッチ】早田 11-6 リン
出だしから積極的に攻め、大きくリードを奪います。中盤、相手から追い上げられますが、冷静に対応し勝利しました。

相手にリードを許す苦しい展開もありましたが、3-2で勝利し6連勝です!
応援ありがとうございました!

TEAM PARTNER

TEAM SPONSORS
日本生命保険相互会社