TEAM
MEN
T.T彩たま木下マイスター東京岡山リベッツ琉球アスティーダ
WOMEN
木下アビエル神奈川トップおとめピンポンズ名古屋日本生命レッドエルフ日本ペイントマレッツ

シーズン第6戦 試合結果

試合

いつも日本生命レッドエルフを応援いただきありがとうございます。

先日行われたシーズン第6戦、トップおとめピンポンズ名古屋との試合結果をお知らせします。
ホームゲームということで、コートの周りには皆さんからの応援を届けるエルフィーが並び、選手たちにパワーを送ってくれました!

【第1マッチ】前田・赤江 0-2 井林・鈴木
開幕から無敗と好調の前田選手・赤江選手ペアはこの日もコンビネーション良くラリーで得点を重ねますが、要所でのレシーブミスが目立ち悔しい敗戦となりました。

【第2マッチ】于 3-2 リン
序盤は丁寧さに欠けリードを許しましたが、しっかりと修正し逆転。最終ゲームも落ち着いたプレーで勝利しました!

【第3マッチ】早田 3-0 サマラ
軽快なフットワークでラリー戦で強さを見せた早田選手は、相手に反撃の隙を与えることなくストレートで勝利しました!

【第4マッチ】陳 0-3 ハン
カットマン相手に持ち前の強打がうまく決まらず、ストレートでの敗戦となりました。

【ビクトリーマッチ】早田 11-8 ハン
出だしから積極的に攻め、大きくリードします。相手もプレーに変化をつけ追い上げましたが、早田選手が打ち切り勝利しました!



ビクトリーマッチにもつれこむ熱戦を制し、3-2で勝利!5連勝です!
たくさんのエルフィーによって会場に届けられた応援が勝利をあと押ししてくれました!ありがとうございました!

次戦は12月15日(火)11:30~、トップおとめピンポンズ名古屋との試合です。
引き続き、リモート応援よろしくお願いします!

TEAM PARTNER

TEAM SPONSORS
日本生命保険相互会社