TEAM

シーズン第5戦 試合結果

試合

いつも日本生命レッドエルフを応援いただきありがとうございます。
昨日行われたシーズン第5戦は日本ペイントマレッツとの今季初の大阪ダービー!
試合結果をお知らせします!

【第1マッチ】前田・赤江 2-0 相馬・小塩
開幕から4連勝中の前田選手・赤江選手ペアは序盤から安定したプレーで得点を重ねます。相手ボールの変化にもしっかりと対応し、ストレートで勝利。連勝を伸ばしました!

【第2マッチ】陳 1-3 永尾
今シーズン初出場となった陳思羽選手は、来日後14日間の隔離期間を経ての出場。
相手の低い軌道のパワードライブを止めることができず、2ゲームを奪われます。1ゲームを返しますが、バッグ側に攻め込まれたボールに対応できず敗戦となりました。

【第3マッチ】早田 3-0 小塩
カットマン相手にドライブで揺さぶり主導権を握ります。その後も反撃の隙を与えることなく、ストレートで勝利しました!

【第4マッチ】于 3-2 スターシニー
序盤から激しい打ち合いとなり一進一退の攻防が続きます。4ゲーム目8-10から逆転に成功すると勢いにのりポイントを連取。激戦を制し、チームの勝利を決めました。


マッチカウント3-1で勝利し、チーム4連勝です!!
次戦は明日、12月5日(土)15:30~、トップおとめピンポンズ名古屋とのホームゲームです。リモート応援よろしくお願いします!

TEAM PARTNER

TEAM SPONSORS
日本生命保険相互会社