TEAM

シーズン第3戦 試合結果

試合

いつも日本生命レッドエルフを応援いただきありがとうございます。
先日行われたシーズン第3戦(VS トップおとめピンポンズ名古屋)の試合結果をお知らせします!

【第1マッチ】前田・赤江 2-0 井林・鈴木
序盤、相手のピッチの早いラリー戦に苦戦しリードを許しますが、次第に赤江のフォア強打が決まりだし、ペースを取り戻すと、波に乗り逆転勝利しました。

【第2マッチ】早田 3-0 出澤
異質型の相手に対し、充分にタイミングを取ってパワードライブで応戦。大きく左右に振られても食らいつき、ストレートで勝利しました。

【第3マッチ】森 0-3 リン イエ
何度も好ラリーを展開しますが、相手のパワードライブを止めることができず、ストレートで敗戦しました。

【第4マッチ】于 3-2 井林
ラリー巧者同士の対戦となり、一進一退の攻防が続きましたが、最終的に相手のコースを読んだ于選手のカウンターが連続で決まり勝利しました。



マッチカウント3-1で勝利!2連勝です!
リモート応援してくださった皆さま、ありがとうございました!

なお、公式Instagramにて、試合前の本番台練習の様子も公開中です。是非ご覧ください!

▼日本生命レッドエルフ公式Instagram
https://www.instagram.com/nissay_redelf/

TEAM PARTNER

TEAM SPONSORS
日本生命保険相互会社