TEAM

開幕戦試合結果

試合

いつも日本生命レッドエルフを応援いただきありがとうございます。


昨日ついに開幕したノジマTリーグ2020-2021シーズン!
開幕戦(VS木下アビエル神奈川)の試合結果をお知らせします。

【第1マッチ】前田・赤江 2-1 長﨑・木村
相手のレシーブに苦しむ場面もありましたが、要所で前田選手の粘りと赤江選手のフォア強打がうまく噛み合い勝利しました!

【第2マッチ】于 0-3 木原
来日後14日間の隔離期間を経て出場した于選手。積極的にカウンターを狙っていきましたが、相手のスピードに押され敗戦となりました。

【第3マッチ】早田 0-3 木村
相手にサーブで先手を取られ防戦を強いられた早田選手。攻め続けてくる相手に対し流れを変えることができず、悔しい敗戦となりました。

【第4マッチ】森 3-1 浜本
出だしから積極的に攻め、2ゲームを連取。1ゲーム返されますが、落ち着いたプレーで相手を振り切り勝利しました!

【ビクトリーマッチ】早田 7-11 木原
相手のカウンターに捕まり、主導権を握られてしまう展開に。最後まで粘りを見せましたが、一歩及ばす敗戦となりました。




開幕戦は2-3と悔しい敗戦になりましたが、まだまだこれから!!
次戦は明日11月19日(木)14:30~ VS 木下アビエル神奈川です。

無観客・リモートマッチでスタートした今シーズンですが、皆さまからの応援が選手の力になります。
3連覇を目指す日本生命レッドエルフへ、引き続きの温かいご声援をよろしくお願いします!

TEAM PARTNER

TEAM SPONSORS
日本生命保険相互会社